日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

うっ記ー


 ■ 2013/02/09 (土) ゆきうっきー


うっきーです。大好きな番組があるんですけど、その中でも最近、呼吸困難になるほど爆笑した企画を載せたいので載せちゃう^^ http://video.fc2.com/content/20130206GM0V1qDB 全部見ると30分弱あるので、お時間あったら見てみてねー^^ さあ、ゆきうっきーは、主に誰で腹筋傷めたでしょうか?もー何回見ても吹き出すわ!あっはっはー^^ うっきーでした。


お名前   コメント



 ■ 2013/01/13 (日) ゆきうっきー


うっきーです。かいきーん。 なんか最近、変わろう変わろうって思うとすんごい虚しくなるときがある。いかん。きっとこれが増えてくるとアレになってしまうんだろうなと思う。ね。でも変わらんと。 そしてなんだか最近歯医者もゆきうっきーをなめ始めた気がする。ペロペロじゃねーぞ。笑 あーん?だよ。笑 なんとなく通える雰囲気だなって思ってたけど、やっぱ毎回全く同じ服で、しかも一切洗ってないからかな。はっはー。ってか、行く時間をこうはできないですか?と聞かれて嫌だったのでいつも通りでいいですかって言えば、ああまあじゃあいいです。ってつたない返事だし、前はその歯は大丈夫でしょうって言ってたのにいざとなったら保険の効かない歯を勧める方向になってるし、歯石取りっていうからそのつもりで行ったら普通の治療だったし、何と言っても、銀が取れたところの歯を詰め直すためにちょっと削っただけで1160円って、なんか高い気がするんですけど!いつも高いし。なーんかね、何かと金を取られている気がすんだがなー。っていうのもその医者のフェイスブック見ちゃって、そこに、歯医者集会みたいなのに行ったらしく、何か報酬がアップするのかな、きっと関係ないところなんだろうなあ、結果、関係ないところがアップしていたとか書いてあって、報酬を気にする歯医者だなって知ってしまったから。なんかね。親知らず抜くのも病院に行かされたし、これはなんだか、自分のところで抜くよりも紹介して点数稼いだ方が良いっていうのを聞いちゃったし、保険の効かない歯を作ったとき、値段を言われて、他の金額発生しないのか?のつもりで、それだけですか?って聞いたら、え?もっとくれるんですか?とか言われたし。これはギャグでね。でも本心もあるだろう。この前もおつり100円足りなくて頭で確かかどうか考えていたら、すぐに100円足りないってわかっていたし。へ?わかってたのか?だったらわざとか?感じ良いなと思っていただけになめられているなと感じ、疑い出すと不信感が募ってきちゃうね。早く治療終えたい。歯が黄色いのもどうにかしたいけど、それは出してもらえんな。へひゃひゃひゃ。ふあー断しゃりしたい!うっきーでした。


お名前   コメント

うっきー ふはかんさん 歯医者ってダメなんですか!?うへー!美容整形外科の歯科に行ってるんですか、美的ですねー笑 え、でもすごい!それがタダ!?いきなりセラミック!?逆にそういうところは高そうなのに!いや、逆に安いのか?むむむ!今もインレーっていうのを付けたところがしみて痛い!薬入れられたのにまだ痛い!大丈夫かな、これは歯自体抜きましょうとか言われたら。おいおい、仮歯じゃしみんかったぞ!?うきゃギャー!うっきー! (13/02/09 23:39)
うっきー なんか、仮の蓋をするとき、その歯の上にまでつけていて、次回、やっぱり外れましたね、作り直した方がいいですよ、って言われそうだったから、歯医者に行く直前に手でしこたま剥がしてみた。はがれなかったけど、余計な歯の上は剥がせた。そのためかな、外されなかった。怪しいのう。うっきー! (13/02/09 23:39)
うっきー 記入っち これすごく勉強なるー!実はやっぱり怪しい臭いがするんだよ!雰囲気は良いんだけどさ、なんか初めに言ってた金額と違ったり、それを問うてみたら、助手が電話応対中にこっそり、この歯ならその額でいいですよ的なこと言ってきて、はいー!?って感じ。 (13/02/09 23:39)
うっきー ゆきうっきー ぴっぷ (13/01/26 23:59)
腐敗官僚 歯医者はダメですねw 俺の行ってる美容整形外科の歯科部門だと、レントゲンやカウセリングはタダだし、銀なんか詰めないでセラミックで作っちゃうよ。保険が効かない自由診療だからこそ良心的な歯科だと格安な価格設定をするよ。 (13/01/14 00:21)
記入なし http://www.actv.ne.jp/~aoba201/dental/yoi_warui.html 歯医者の見分け方 (13/01/14 00:15)


 ■ 2013/01/09 (水) ゆきうっきー


うっきーです。さあ、何やる?何始める?あっちゅう間だよ、また!うっきーでした。


お名前   コメント

うっきー ゼロり あめおけー! 本当に、始めましょうか!さあ、何する?笑 いや、マジで何しようどうしよう!何します?決めました?決めたらティーチミー! (13/01/13 23:39)
うっきー めとろんさん おっけー、うふ、ぷう^^ ウーキ^^ うっきー! (13/01/13 23:39)
ZERO あけおめことよろ。人生一度きり、やりたいこと始めましょう。で、何しようか^^? (13/01/11 22:45)
めとろん うっきーさんあっち見にいってくださいよー (13/01/10 19:15)


 ■ 2012/12/26 (水) ゆきうっきー


うっきーです。そわそわ。焦燥感しかない大嫌いな時がやってくる。もうーだからー!!!早いっちゅうの!!!毎度毎度。色々自分の行動が面倒くさくなりすぎる時でもあるのでダブルを超えてトリプル以上億劫な時だ。キーーーーーウ!うっきーでした。


お名前   コメント

うっきー ソングう あめおけー!でっへっへ! そうだよもうそんなに経つんだよ!早い!どんどんどんどん時がたっていくね。そうこの歌ー!これ絶対今回の解散にちなんだテーマになってると思わないか!しかしこれでまたはてぃおうじの名物が、な!笑 そろそろゆきうっきーの出番がやってきちゃったのかなー!どうしよっかなー!にゃー!うっきー! (13/01/09 22:09)
うっきー めとろんさん わあああたあああしーーーもおおお!!!全く同じです。全く捨てられなかった!むしろどんどん溜まっていった!と言ってもゆきうっきー人生ずっとそうなんですけども、ひーん! でもやっぱり不思議!片づけなんてお茶の子さいさいっていう感じがするから!^^ この言葉も久しぶりに聞いた!笑 そこには何があるんでしょうか、知りたい!ゆきうっきーと一緒なのかなあ。 ゆきうっきーも今度こそ、断しゃりってーのをしたい!してみたい!したかろう!あああ! うっきー! (13/01/09 22:09)
うっきー うわあああ 長すぎて巨ひられた (13/01/09 13:39)
SONG 明けましておめでとうございます。東日本大震災から2年がそろそろ経ちます。 そんなテーマソングにもよいと思います。蜂皇子の大使も解散かね・・・ http://www.youtube.com/watch?v=cyR5lGgX0Ss (13/01/01 19:23)
めとろん とうとう自分の部屋を一年間片付けられなかったです。一見普通に過ごしていますがきっと何か問題があるんだと思います。うっきーさんわたしより先に整理整頓してください。私にエネルギーを〜〜。 (12/12/29 15:34)


 ■ 2012/12/13 (木) ゆきうっきー


うっきーです。あーホントちょっぱやだったし、切ねえ時期だし、あああ。最近午前中の日差しが顔面に直撃して眠れません。臭い布団を顔までかぶって呼吸困難になりながら寝ています。そんな日々もこの時期特有・・・でも今回強烈!?早々!?そんな気がする。そしてやはり、芸能人の、これ買いました!使ってます!はアフィであり、嘘だったんだねー!これだから、芸能人がそれ書くの、うざかったんだよねー。でももう全然誰のも見てないけどね・・・。おいらは未だに、データとの格闘の日々。歯歯歯。そうそう、歯医者に行く前に、とどめと言わんばかりに、奥歯の銀歯が外れたんだよね。気づかなかったの。気づいたら、舌の感触が違ってる気がして、飲み込みが判明。ゆきうっきーとしたことが!!!で、うんこで出てくるの待とうと思ったけどやはりうんこに手をぐちゅぐちゅに突っ込んでかきまわす気は今のゆきうっきーにはない気味で、パッと見でなかったらあきらめたんだ。でも!!!うんこはじっくり観察。徐々に流す。すると・・・数回目のウンコで、便器の底に一粒動かない感じのウンコを発見!汚い女の勘がピン!!!これは勇気を出して手を突っ込むと、うひひひ!!!硬い!カキンって音が出る!笑 やったあああ!!!とひそかに一人超喜んでトイレを出ました。そういえばあの銀歯どこ行ったかな。歯歯歯^^うっきーでした。


お名前   コメント

うっきー 39 え、ちょっと、さっき銭金出てたでしょ・・・?笑 在る歯を教えていただいた方がイメージわくんですけど!歯茎臭そう!笑 なんで歯医者行かんの! うっきー! (12/12/26 23:39)
39才の男 抜け歯が8本 虫歯が2本 欠け歯が4本 なんとかしてくれ((((;゜Д゜))) (12/12/26 22:33)
うっきー ゆきうっきー あれ!間違って消してもーた!そして名前も変になってる!うっきー! (12/12/26 22:09)
記入なし 記入 歯周病で歯ってなくなっちゃうの!?ギャー!もうすでにたっぷりの歯周病っぽい!歯石除去で平気かな。どうなんだろう。にゃふーん!うっきー! (12/12/26 13:39)


 ■ 2012/11/26 (月) ゆきうっきー


うっきーです。みなさんは親知らず、もらいましたかー?ゆきうっきー!うっきーでした。


お名前   コメント

うっきー 菱黒三 そう、ゆきうっきーも大きな壁はそこだったー!!!結局、今、一番行きやすいところだった気がして良かった! うっきー! (12/12/13 13:13)
うっきー めとろんさん そうでご、あ、それもあるでごわす!だった^^ うっきー! (12/12/13 13:10)
うっきー ソング これすっきー!あるとき、耳にして、テンションあがるからずっとリピートしてたよ!よーし、デートすっか!笑 うっきー! (12/12/13 13:09)
◆◆◆ 私はどこの歯医者選ぶか迷ってるよー (12/12/09 21:14)
めとろん 歯医者行ったっておやしらずの治療だったんですか? (12/11/28 23:27)
SONG クリスマスイブの夜のドライブのテーマソングこれで行こうと思う。ちなみに車は、BMWを用意しようじゃないか。http://www.youtube.com/watch?v=K7KMRBoqQUg  (12/11/27 21:04)


 ■ 2012/11/13 (火) ゆきうっきー


うっきーです。めっきり寒シングですね!1日で不愉快なことが2回もあると、全く・・・ですね!ではちょっと書いてみよう。まず、温泉に行った。それほど大きくもなく、洗い場が横一列で10個未満くらいだった。隣との距離やシャワーの勢いなんかもあって、隣の人にシャワーの水がかかりやすい感じ。・・・うちのあいつが、それでものすんごい剣幕で嫌がっているのを遠目に見ていて、あーあ、カエルの子はカエルっていうか、カエルの親はカエルだなと思っていた。口角が下がっているだけあるよな、ホント。とつくづく・・・と話それましたが。笑 まあそんなこともあり、笑、私が洗い場を使うときはものすごく気を使ったのです。長くて長い髪の毛をようやく洗い終わって、さて、グッズの洗い流しをしようとシャワーをまたに挟んだ瞬間、あなたさあ、そうやって水を出しっぱなしにして、家でもそうしてるの?しないでしょ?他人のものだからっていいやってのはおかしいでしょ?それはモラルよ?そうでしょ?・・・ブツブツブツ・・・最初の声かけで、はいはいとすぐに止めたのが、こういう人はすべて言い終わらないと気が済まないんだろうか、ブツブツ言い続けてきた。うわー出たー、とは思ったが、このことに関して、思い出しはするし記憶には残っているけど、はらはあんまりたたなかった。なぜなら、気を付けていたから。シャワーの水圧を弱めにするために少量で、頭も、腹の肉で前かがみは辛いところだが、髪の毛の先が地面につきながら洗っていたし、シャワーはこまめに止めていた!その間、そのおばさんも頭洗っていた。そして頭を洗い終わって、片づけに入ろうとした一瞬で、そう言われたんだ。おばさん、一瞬の状態を見ただけで偉そうに言うなよ・・・って感じだけど、でもじぶんはちゃんとしていたつもりだったからなんかむかっ腹は立たなかった。不愉快だけど。でもねー、他人のだからいいやっていう気持ちは持ってるよ。普段は。あははー。そして2つ目。その帰り、アウトレットに寄った。靴屋に入ったら、入ってきた私を見た瞬間、ギャルがパッと後ろを振り返って、同じく女の店員と目を合わせ、笑いやがった!相手の女の笑い顔を見て、確定。その後店内を一応回ったが、そのギャルにしか目がいかなかった。そいつ、靴をいじりながらニヤニヤ。うぜえ!この店は出ようといって、出た。その時、そいつをにらんでやった。もしにらまれたとわかっていたら、きっと、さっきの女に、ねえねえー今の客、にらまれたんだけどーマジキモいーうぜーとか言ってるに違いない。クレーム入れてやりたいと思ったが、匿名ができなさげで停止中。もし気にいった靴があったとしても絶対そんなとこで買うかよな。金払うとか、ありえねー!色々考えると、そいつら店員失格だよね。売る、買ってもらうのに、客を笑って馬鹿にするとか、でも買ってもらおうとか、うはは馬鹿じゃね。買ってもらわなくて結構ですとか思っていても、立場上失格だろう。こっちの不愉快度は高かったわー!その後探す気うせ気味になったしね。ウザ!ウザ!ウザ!この歌嫌いだけど便乗してみっか。いい機会だ。ウザウザウザ!うっきーでした。


お名前   コメント

うっきー きにゅきにゅ なになに!?笑 そう、そうだよ!かなり早いよ!!!時がたつの!だってもうさー、俺様がずっと言ってきたことが現実になったよー!毎度言ってるけど最近^^ 進化してるといいな!うひー! うっきー! (12/11/26 23:13)
うっきー ゼロッぴ ありがとう!左から右に受け流しておきます。笑 いや、待てよ?受け流せんかも!?うっぴょーん! うっきー!きにゅきにゅ なになに!?笑 そう、そうだよ!かなり早いよ!!!時がたつの!だってもうさー、俺様がずっと言ってきたことが現実になったよー!毎度言ってるけど最近^^ 進化してるといいな!うひー! うっきー! (12/11/26 22:39)
記入なし 2012年6月13日 - うっきーです。あれだ、あれだね、早いね。もうちょっとしたらセミが鳴き出すよ。ついこの 前完全に出遅れたセミの鳴き声を聞いて、おやおや・・・かわいそうにと思ったっていうの に。あっちゅう間だいね。あーあ。泣けるほど早すぎでしょ。そんな早さ ...・・・あれから数年、時の立つのは早いもの、うっきーも進化している。 (12/11/15 10:44)
ZERO よくあることです。右から左へ受け流しましょう(古) (12/11/14 20:55)


 ■ 2012/11/09 (金) ゆきうっきー


うっきーです。おいらやっと一歩前に進んだ!うっきーでした。


お名前   コメント

うっきー ソング ちょ!これ歌うの!?笑 そりゃー聞きたいけども、ええ、聞けるなら聞きたいけども^^ 実際にゆきうっきーと会えば・・・真逆の歌歌いたくなるよ?笑 っていうか・・・その前に姿くらますかも^^ うっきー! (12/11/13 13:13)
うっきー めとろんさん ははは、歯医者に通い出したんですうーーー!!!^^ だははは^^ 歯歯歯^^ うっきー! (12/11/13 13:09)
うっきー 記入 えええええー!!!たっべたーい!!!何これうまそうすぎる!!!これ食べたことがあるん!?ぐひーーー!!!いいもの食べてるなー!笑 こーんなかしこまったお洒落なから揚げなんて食ったことなひー!一度食ったら病みつきになって忘れられなくなってストーカーするんだろうなあ・・・って違うか!1個100円高いな!笑 あーあ、パパ、できないかなー?から揚げ専門の^^ うきゃきゃ!うっきー! (12/11/13 13:09)
SONG 東京スカイタワー展望台で、沈みゆく夕日をバックにこの歌を歌おうじゃないか・・・ http://www.youtube.com/watch?v=M3oMh87OIkw&feature=related (12/11/11 18:07)
めとろん 何が一歩前に進んだの? (12/11/09 22:02)
記入なし ↓悔しいほど、また食べたくなる。 (12/11/09 14:02)
記入なし http://www.fukuraya.net/fukunokara/shop.html ここの唐揚げ美味! 1個で凡そ100円につくけど、悔しいほど、またけど (12/11/09 14:01)


 ■ 2012/10/13 (土) ゆきうっきー


うっきーです。なんかココを開くと、書こうかなって思ってたことを忘れてる・・・笑 だからなんか適当になり、送り出してから思い出す。ぶひょーん! 今も何書こうか思い出し、思い出せないので、思いついたのを書こうと思う。 本当は何かあったんだけどな、タイムリーなん。そうだ、今日はこの時期の空!っていう感じの空だった。しみじみ。早いのう・・・。うお。 さて、思いついた方は・・・今生レバーが禁止になったけど、だからって、豚の生レバーを食べる人が増えてるみたい。ちょ、豚の生!?驚いたな。生レバーに限らず、豚って、ちゃんとよく焼きなさい!で育ってきたんで、豚を生で、しかもレバーというグロイ部分を食べるなんて、どんだけ生レバー食べたいんだと、すごいなと。って言っても、ゆきうっきーも豚をちゃんと焼いたことないんですけど・・・けけけ 待ちきれなくて、平気だぜーワイルドだぜーだろー?おかげさまで生豚で腹を壊したことは無いけど、なぜか鶏ではしょっちゅう壊す。生でなくても。大好物は唐揚げだッチューのに、腹は弱いだなんて、どうかしてるぜ!まあそんなこと誰にも言ってないけどな!笑 だって大好きな鶏肉に弱いだなんて、まるで肉食獣に弱みを見せてしまったような気持ちだからさ。へ!?笑 まあいいだろう? どっちにしても肉は生が好き^^ブヒブヒ!肉だあああい好き!あー食べきれないほどの唐揚げと餃子を好きなだけ食べたい。ゆきうっきーとのデートはそうしてください。そうしてくれたら楽しいひとときを与えましょう。ぶっひゃっひゃ!ウキウキ!うっきーでした。


お名前   コメント

うっきー めとろんさん これからもずっと呼び続けましょうか!ね! さびしいもおおおん!うっきー! (12/11/13 13:39)
めとろん そだ!!ほんまにさびしい。何で書かないのか。居ないのか。帰ってきて〜(;;) (12/11/09 22:01)
うっきー きにゅきにゅ てんきゅーべりまっちょ!なんか見覚えのあるっていうか、自分っぽいっていうか!って思ったら・・・笑 でもおかげで次が書けるじょ!ナイスタイミングすぎだし!マジ、戻って来いよー!!!ゆきうっきー寂し&書けないだじゃないかー!歯ッははは歯歯!うっきー! (12/11/09 13:39)
記入なし うっきー めとろんさん ありがとう。 うおおお!!!待てど暮らせどどういうことー! !!!ゆきうっきー!!! うっきー! (12/10/09 22:13) (12/11/08 11:50)
記入なし めとろん 毒饅頭さーーーん!!どこいったのよ! (12/09/30 22:19) (12/11/08 11:48)


 ■ 2012/10/09 (火) ゆきうっきー


うっきーです。変わりたい。変わりたいんだ、わたすは!うっきーでした。


お名前   コメント

うっきー めとろんさん マジですか!笑 顔痩せたんですかー!^^ 輪郭が変わったってなかなか言われないことだからきっと本当に変わったんでしょうかね!いいないいな!動揺して言うこと忘れたとかウケル!笑 でもわかる!ゆきうっきーだったら脇汗かいてそれどころじゃなくなる。かっきーん! しかしいいな!ゆきうっきーはこの前久方ぶりにマイブラザーに会ったら、うわ!太ったあ!驚 って言われましたけども!?しかも顔見て即判断。きゃぎゃぎゃぎゃーーー!暑さのせいで痩せたと思ってたのにな。でへへ!うっきー! (12/10/13 22:09)
めとろん 何かいっこ変わったことはありますか?私いっこ有ります!今日勧誘に行ってる集団(会社のお昼休み)のお客さんに「あれ?やせましたよね?!!顔」っていわれました!!それを聞いたほかのお客さんも「あ!!本とだ!何か輪郭が変わった!!」って「え?え?え?ほんとですか???」と私、「動揺して言うこと忘れた」といったら爆笑されました。わたすはかわったのですううう!!!!(ほんまかいな・・・) (12/10/10 23:23)


前の記事 次の記事


うっ記ーTOP

タイトル一覧 月別