日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

肩たたき券(退職勧告)頂きましたっっ

退職を勧告受けて次を探しています

 ■ 2010/11/17 (水) 今日もする事無し


皆々様

きんときでございます。

おはようございます。

月曜も火曜も干されて居る故、する事がありませんでした。

そして今日もする事が御座いません。

もぅ会社の立場なんか気にしないので、皆々様暇潰しの方法教えてぷリーずです。

>サイコロ様
公的機関に陳情との事ですが、次が決まった際に最後っ屁でかまそうかと。

しかし既に密告では無く、通常監査で親会社にばれておりまして。

額と年季と件数がある為、親会社共々隠匿に走る模様。

大げさですが、グループ会社対個人になっちゃう為、どーしようかなと思っています。

もう業界に残るつもりも無いからどうでもいいんですけどね。


お名前   コメント

サイコロ しかし、確かに・・・次を決める方が先決ですね (10/11/18 00:45)
サイコロ そうですか・・・まあ、個人でも戦い方はあるんですがね〜 (10/11/18 00:36)


 ■ 2010/11/14 (日) 肩たたき券頂きましたっっ



娘、息子どころか嫁も居ないのに肩たたき券を頂きました。
現在勤めている会社からです。

救いは会社からの正式勧告ではなく、部として辞めてもらいたいとの方針との事で、次が決まるまでは会社にしがみつく予定。

直接の原因は、基本仕事が出来ないのに、架空取引操作処理を断ったから。
そもそも仕事が出来ないのに言う事も聞かない奴は要らないって事です。
現在熱烈仕事を干され中。

負け犬の遠吠えっぽくなっちゃうけど未練はないです。

四流Fランク大卒、コネ無し、金無し、資格無し、そもそも職歴もあやしい三十路成り立てが日記を書いていきます。


お名前   コメント

サイコロ 公益通報者保護法に基づいて内部告発を監督官庁に行いましょう^ (10/11/15 00:10)


前の記事 次の記事


肩たたき券(退職勧告)頂きましたっっTOP

タイトル一覧 月別