日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


〜粒あん日記〜


 ■ 2013/09/22 (日) 一昨日、昨日と・・・


一昨日は、お店で、ビールに始まり、いろいろと約20杯ほど・・・

昨日は、自宅で、ビール・缶チューハイを5本ほど・・・

休肝日なしのフル稼働。

今日は!?

だめだこりゃ。。。


お名前   コメント

タヌキッポ >その後ラーメン   マルタイラーメンのようにノンフライ麺とスープ量の少ないのを備えておけば、、おk? (13/09/22 18:29)
ぽんこつ 昨日は2時過ぎまで呑んだくれて、その後ラーメンやっちゃいました…(゚Д゚;) (13/09/22 18:01)
タヌキッポ >飲んだくれのようですね  昔は、、でして、今は烏龍茶loveですね〜 (13/09/22 18:00)
タヌキッポ 年金にゃ未だ遠い二人暮らしのオッサン。続かなく成り早々に早期退職し、無職の苦しみ味わっとります (13/09/22 17:59)
ぽんこつ 昨日は2時過ぎまで呑んだくれて、その後ラーメンやっちゃいました…(゚Д゚;) (13/09/22 17:36)
堕落者 私に負けず劣らずの飲んだくれのようですね。ところで貴方は男性ですか、女性ですか?ちなみに今も安い粗悪な焼酎をあおっています。 (13/09/22 16:16)
タヌキッポ 「本格焼酎」呑みたいけど値段を考え「甲乙混和酒」も在り。好きだったのは、乙類比高い『かのか』。寿司屋風の湯のみに御湯を注ぎ、そっと焼酎を加え、濃い上っかわで味を確かめ、あとは自然に混ざる。肴は鯖水煮缶に醤油、鯖味噌煮缶など。百円でも大手メーカー製は旨く、スライス玉葱を添えると尚グ〜 (13/09/22 14:22)


[前] 久々・・・ | [次] 今日も〜


〜粒あん日記〜TOP

タイトル一覧 月別