日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

かわらなーい


 ■ 2005/08/12 (金) よっこら


しょっと。
ふ〜。 偶然発見したので、無駄に日記を書いてみよう。

無職ねぇ。。そうだー、無職です。。
この響きがなぁー、
なんだかなぁー。
仕事を辞めて1ヶ月。夏は家にいると涼しくていいね!いぇーい!と
ひらきなおってみたり。
実家なので生活は大丈夫。親がなにも文句を言わないので
逆に焦っております。

バイトは2個受けて受かったのに迷ったあげく辞退して
後悔したり。
そして、最近はやりたいことがみつからにゃーーーーい。
にゃおーん。

つきあってる人がいますが、その人が働いてる時間に
私は起きる。。。。。
ご、ごめんよ、、、、。と思いながらコソコソ起きて
もさもさごはんを食べる。毎日であります。
彼は私があまり忙しく働くのが嫌みたいだけど
こーんなひまっこもどう思うのだろう。ねぇ。

ふぅ。
しょっぱなから長い日記だね。
次からはおもしろいことを書こう。
そうだ。



前の記事 次の記事


かわらなーいTOP

タイトル一覧 月別