日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


(´・ω・`)ショボーンな毎日


 ■ 2004/10/12 (火) 勤務11日目はこれから


おはようです。今日もこれから行ってきます。

3連休もあると身体が少しなまったようなだるい感じです。
土曜日に平日の疲れが一気に来たのできつかったですが、それも1日で取れた。
休みのうちの2日間が雨がひどかったこともあっておとなしい連休となりました。
さて、4日間がんばってこようか…。


お名前   コメント

aiueo JAPAN お疲れ様です... (04/10/12 22:16)
すえっこ 乙です! (04/10/12 21:18)
コスタ 働きだすと連休はすごく嬉しいですよね。 (04/10/12 20:12)
幸運を祈る 自転車で走って体力がついていたのですね。だから疲れもすぐにとれるのでしょうね。頑張ってください。 (04/10/12 18:43)
しっぽ お疲れさま(^^ (04/10/12 17:08)
ジョッカー (´・ω・`)←これ俺だい好きですww (04/10/12 16:36)
(´・ω・`)しょぼんぬ かなり遅いですが昼休みです。残業考えるとむしろこれぐらいがちょうどよかったりする。では戻ります。 (04/10/12 15:49)
511 僕はスクールの後、夕方から行ってきます。 (04/10/12 12:47)
大人の少年 私は、行きません、今日は。 (04/10/12 12:04)
オッキー お久しぶりです!残念ながら仕事を辞めてきました!遅れましたが内定おめでとうございます! (04/10/12 12:04)
ダバ ゆっくり休めたっぽいですね。大変なようですが、頑張って、いってらっしゃいです。 (04/10/12 11:36)
キシリトール 私も行ってきます。 (04/10/12 08:33)
透明 俺もいってくる。 (04/10/12 08:04)


[前] 勤務13日目は少し早めに | [次] 3連休初日


(´・ω・`)ショボーンな毎日TOP

タイトル一覧 月別