日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


(´・ω・`)ショボーンな毎日


 ■ 2004/10/07 (木) 勤務9日目はこれから


おはようです。昨日は眠いのでいつもよりも早めに寝ました。

仕事はめずらしく残業なしで終わる。4時半頃手持ちの仕事が全部
片づいてしまって、それから6時までが暇でした(´・ω・`)
仕事ないですか?と聞くもののどうやら出来そうな仕事はない。
新しい仕事を教える余裕も他の人にはなさそうだし、ということで
適当に時間をつぶしていました。ネット→泊まりたいホテルに
電話して問い合わせしたり、ファイルの整理したり…などなど。

ではこれから朝食食べて行ってきます。


お名前   コメント

幸運を祈る お〜残業なかったのですか〜。よかったですね〜。一人旅したいです〜。 (04/10/07 22:00)
511 いってらっしゃい! 今日も定時で終わるといいですね。 (04/10/07 13:15)
ごんべえ 今日もお勤め頑張ってくださいね。う〜俺もバイトぐらいしないとやばいです(汗 (04/10/07 12:51)
ダバ たまに定時で終わるのもいいですねー。なんか、モウケた感じがして。頑張って下さーい。 (04/10/07 11:37)
チャカタウン北九州 今日も一日頑張ってください。 僕は、天気もいいんで布団を干して、平尾台にでも行ってこようかなあ。 ヽ(´ー`)ノ  (04/10/07 08:09)


[前] 勤務10日目は一つの仕事で | [次] 勤務7日目は平穏に終了


(´・ω・`)ショボーンな毎日TOP

タイトル一覧 月別