日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


(´・ω・`)ショボーンな毎日


 ■ 2004/10/05 (火) 勤務6日目はあたふた


こんばんは、早く寝る予定が結局1時まで起きてた(´・ω・`)
ということで勤務も2週目に入りました。

今日は1時間の残業でした。仕事は忙しいというほどではないものの、
途切れなく続いた、という感じで暇な時間はあまりなかったです。

職場の風景でもじっくり書いてみようかな…と思いましたがかなり眠いので
今夜はもう寝ます。おやすみなさい。あしたにでも続きを。


お名前   コメント

コスタ 稼げるだけ残業代稼いでください。 (04/10/05 20:39)
ダバ あっという間に終業という感じなのでしょうか?毎日、お疲れ様です。 (04/10/05 17:30)
チャカタウン北九州 最近何もしてないのに眠くて仕方がないです。 1時過ぎなんて起きてられないんですが・・ 業界のウラ話的なものキボンヌです。 (04/10/05 16:23)
(´・ω・`)しょぼんぬ 昼休みです。もう少ししたら午後の勤務開始。今日も普通どおりに仕事中。 (04/10/05 15:10)
しっぽ お疲れさま。職場の風景、読んでみたいですね。 (04/10/05 02:13)
幸運を祈る お疲れ様です。おやすみなさい。もう2週目なんですね。日が経つのは早いですよね〜。 (04/10/05 01:13)
とある人物 お仕事お疲れ様です。自分もバイトですが、近々働くことになりそうです。お互いに頑張れるといいですね。 (04/10/05 00:59)
511 お休みなさい。お疲れ様でした。 (04/10/05 00:59)


[前] 勤務7日目は平穏に終了 | [次] 今日は休みなので


(´・ω・`)ショボーンな毎日TOP

タイトル一覧 月別