日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


(´・ω・`)ショボーンな毎日


 ■ 2004/08/29 (日) 台風接近中の寝る前に


こんばんは、週末はワンコの散歩行った以外はおとなしい2日間でした。
土日は基本的に天神には出ません。平日がハードなので充電です。

ワンコは相変わらず元気で食欲もあり、散歩もぐいぐい引っ張る。
適度に走って、歩かせて、食わせておきました。今は夏もピークを過ぎて、
地べたもそんなに熱くないので、日中でも散歩に行くことができます。
明日は台風来るからちょっと無理だろうなあ…。

外は風が強いだけで雨はまだ降っていない。台風自体まだ九州の南部にあるので、
ひどくなるのは深夜〜明け方になりそうです。そして明日は終日雨風ともに
強いと思われます。電車、バスともにストップするかもしれないなあ…。
月曜日はたいてい天神に出るようにしていますが、明日ばかりは家にこもらざるを
えない1日になりそうです。部屋の掃除と整理でもしよう。

では、台風の影響を受ける方々、気をつけられて下さい。おやすみです。

*****************

・レスありがとうございます。

>>幸運を祈るさん

いつもレスありがとうございます。今回の台風はかなり強いです。
九州直撃なのでうかうか外出したら自転車ごと吹っ飛ばされそうな勢いです。
犬は車庫の中に住まわせています。大きな犬小屋、という感じです。

>>大人の少年さん

市街地から中心部に住んでいる人は、出てくるだけでも大変だろうし、
交通費も痛いです。もし電車で来るとしたら、週1.2が限度かも知れない。

>>ごんべえさん

結局土日はほとんどひきこもりでした(´・ω・`)
明日もやむを得ず引きこもり。

>>コスタさん

たまには3杯食べたいです。ちなみにうどんの中だと210円、大だと315円です。
いつも小にいっぱい天かす乗せて食べます。おなかも埋まっておいしいです。
うどんは飽きない。私はやっぱりきつねかなあ…。

>>みえさん

ハロワ行くのは日課と化しています。所持金はかなりまずいです_| ̄|○
3万はとっくの昔に切っています。そろそろ仕事見つけたいところです。

>>motokiさん

600円もお昼には使えないです。それだったら、カップ麺で我慢します。
それか、食パンあらかじめ買っておいて、持参のお茶かコーヒーで食べる。
ちょっとした遠足気分を味わえる。

>>511さん

セルフうどんなので安いですよ。マクドナルドはめったに行かないです。
たまに月1ぐらいで行く程度です。

>>トーイさん

久しぶりです(^^)所持金は、2万ちょっとぐらいです。
あとは金券をいろいろと。

>>ブス子さん

いい買い物ができたようで何よりです。銀行の通帳は、持ってるだけで
最近さわったためしもないです。全部カードで済んでしまいます。


お名前   コメント

みえ 台風ですか。明日はワンちゃんもショボーンですね(´・ω・`) きをつけてくださいネ。 天神(どこかわからんけど)に出られるときはお弁当を作っていかれてはどうでしょう☆私は再び職についた今でも毎日お弁当もって行ってますよん(^^)v (04/08/30 22:36)
くじら2回転 台風すごそうですね。九州の台風は強いそうですし。 (04/08/30 21:54)
コスタ TVで見たけど凄いそうですね。そちらは。去るまでおとなしくするしかなさそうですね。 (04/08/30 20:20)
511 強い勢力を維持したまま来るんで気をつけてください。 (04/08/30 01:57)
幸運を祈る 台風そちらの方は、大変そうですね。気をつけてください。こっちも影響で明日は雨です。 (04/08/30 01:12)
大人の少年 台風には気をつけてください。出掛けることは不可能のようですね!そういう時こそいままで出来なかった事をして、すごしてください。 (04/08/29 23:47)


[前] 台風過ぎました | [次] 今日も天神から


(´・ω・`)ショボーンな毎日TOP

タイトル一覧 月別