日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


(´・ω・`)ショボーンな毎日


 ■ 2004/08/25 (水) 天神から無事帰宅


こんばんは、天神から無事に帰還しました。

帰りにワンコも20分ほど散歩しましたが、至って元気。
ダッシュも何回かこなした上に、フンも3回。
明日も夕方に連れて行こう。

天気に恵まれ、雨の心配もなく無事帰宅。
自転車も1度チェーンが外れたものの1分で修復。
しかしチェーンが徐々にのびてるようでこれは近いうちに
メンテナンスが必要そうだ。ああ、また出費が…(´・ω・`)

明日も天気は良さそうなので、朝から天神へ行こう。
行き先はまたエルガーラでのんびりやろうかな…。
そろそろ履歴書もストック書いておかなきゃいけない。
求人票出して応募すると、明日お願いします、ということが
最近あったし、学歴や職歴はどこの会社も記入事項は同じなので、
前もって書いておくといいんだが…なかなかできませんね(´・ω・`)
あとまわしするのがなかなか癖が直せないです。

では、今夜は12時過ぎたら寝ます。おやすみですノシ

*********************

・レスありがとうございます。

☆2004/08/23 (月) 雨の天神から 分

>>(´・ω・`)たけなかんぬさん

確かにその通り。サントリーは熊本の南阿蘇だった。
よくモルツの宣伝やってるけど久しぶりに飲みたいなあ…。

>>田舎者さん

採用されるかどうかは先方次第です。結果でるまで待ちつつ他も探します。
他の職種むいてそうだ、と営業にまわされたら前回と同じパターンで_| ̄|○

>>幸運を祈るさん

雨の日の自転車は気分がへこみます。多少の雨なら何とかつききってしまいます。
でも、明らかにひどい雨の時は電車使おうっと。自転車で転倒して怪我したら
それこそ本末転倒だから。

>>コスタさん

ありがとうございます。面接で一番印象に残ったのは、出されたアイスコーヒーが
うまかった、ということぐらいです。雑談はあんましおぼえてないやw

>>失望マンさん

お互いにがんばりましょう。自転車同様、前進あるのみです。

☆2004/08/25 (水) 今日も天神から 分

>>大人の少年さん

こちらに戻ってきて2年ほどですが、天神は何か引きつけるものがありますね。
とりあえず天神行ってみよう、という感じで。明日も天気いいし行く予定です。

>>幸運を祈るさん

こちらはもう夏の峠は越しました。だいぶ涼しいです。夜も窓を開けて
寝てると夜風が気持ちいいですよ。

>>kenさん

夜は虫の声が秋らしいですね。まだまだ8月なのですが…。
オリンピックが終わると一気に夏も終わりという感じでしょう。

>>ゆめたろうさん

ワンコかわいいですが、まだまだ手を焼きます。
最近太ってきて、胴が一回り大きな丸太になりました。

>>あおたんさん

初めまして。エルガーラはほぼ毎日行ってるので、すれ違ってる可能性はあるかもしれない。
よかったらメール下さい。rakkolove@hotmail.comまで。
福岡の求人事情でも話しながらオフしましょう。


お名前   コメント

511 3回はご飯あげすぎでは。天神行ってみたいなあ。まだ九州に上陸したことがありません。 (04/08/26 04:04)
ごんべえ 3回もするのですね・・・うちの犬は散歩1回に1回です。 (04/08/26 01:32)
幸運を祈る 自分の自転車もチェーンがダルダルです。でも直しておりません。チェーン外れやすいですけどね。ま、つけやすくもあるのですけどね・・・ (04/08/26 00:47)
えりさ 履歴書のストックは必要ですよね、でも何故か毎回面接前日に書いている自分であります。気分によって字が変わってきてしまうので。 (04/08/26 00:33)
田舎者 天神??天神って福岡??天神によく行くね。 実は恋人でもいるんじゃないの?w (04/08/25 23:59)
motoki さ、3回も・・・ 便秘知らずですね それも散歩の賜物ですね (04/08/25 23:36)


[前] 暑い天神から | [次] 今日も天神から


(´・ω・`)ショボーンな毎日TOP

タイトル一覧 月別