日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


(´・ω・`)ショボーンな毎日


 ■ 2004/08/19 (木) 大荒れの天気でした


こんばんは、今日も天神から…というわけにも行かず、寝る前に日記更新です。
キーボードを変えたので静かになりました。サンワサプライのですが、
静音仕様になっておりどんどんたたいても静かです(^^)打つべし。値段は1029円。

さて、今日も天神行くかな…と前の日から意気込んでいましたが、残念ながら
天気は昨夜から大荒れ。台風が対馬の方に行ってかなりそれたものの、強風圏内に
位置するため、外は大雨&風でひどかったです。降ったりやんだりで、車ですら
外出るのは難しそうだった。まして自転車はいうまでもなし。
JRも止まるぐらいだったから、今回はひどかったな。

で、家の中で様子見ていました。ネットで求人検索したものの、ハロワネットもなし。
きのうよりも少なかったです。今日は休養日かな、と思って午後まで過ごす。

3時過ぎ、ようやく外がおさまったので自転車で外出。
もはや天神まで行くのは無理なので、最寄りのハロワへ。
昨日念のため求人票を取っておいた会社の紹介状を2件出してもらいました。
1件はPCの業務用ソフトのヘルプデスクの仕事、もう1件は旅行業です。
来週の月火に面接が確定したので、週明けから忙しくなりそうだ。

昨日いけなかった分も含めてワンコの散歩へ。
こちらは相変わらず元気です。ちょっと太ったかな…。
成犬に近づいたということでいいことだ。

明日は、第3回ビール工場オフということで、透明さんとビール飲んできます。
今度は、甘木のキリンビール工場です。前2回がアサヒだったので、味の違いを楽しみつつ、
いっぱい飲みたい。今度は1.5リットルは楽しみたいなあ…。

*******************

・レスありがとうございます。

>>韮山さん

前に乗ってた自転車も最後はチェーンはずれまくった上に最後は
切れてしまいました・゚・(つД`)・゚・
今回は今のところ大丈夫ですが、次に外れたらメンテナンス考えよう。
自転車に命預けてるわけだし。

>>コスタさん

お気遣いありがとうございます。
犬は元気です。今年も夏を無事に越しています。
また写真をアップしてみよう。

>>えりささん

犬はかわいいですが、世話がけっこう手間がかかります。
それを苦痛に感じなかったらワンコとの生活も楽しめます。
あと、意外とコストがかかる…年18万ぐらいかなあ。

>>幸運を祈るさん

自転車は長く乗れば乗るほど思い入れも出てきますので、できれば数年使いたいです。
でもその前に就職して新しい自転車も、と考えます。

>>511さん

天神=福岡です。福岡市中央区にあります。
中心街だと考えて下さい。

>>みえさん

ワンコは暑いの苦手です(´・ω・`)。でも今年は大丈夫そうです。
体調崩した気配もなし。


お名前   コメント

コスタ 犬嫌いの俺でもカワイイと思いました。でも吼えられるとどうも。 (04/08/20 21:18)
motoki (*´д`*)ハァハァハァアハァ ▼・ェ・▼イヌたんっ 飼い主に似ると言いますが似てますか? (04/08/20 21:03)
みえ ワンコちゃんカワイイッ☆癒されるでしょう? (04/08/20 19:53)
th1969 今日は何リットル飲みました?(ぉ 僕は酒に弱いのでビール0.5lでヘロヘロです。 (04/08/20 19:07)
 いつもありがとう。面接がうまくいくようにお祈りしていますね。 (04/08/20 09:24)
511 ビールというフレーズを見ただけでいてもたってもいられない。え〜い今から飲んでやる! (04/08/20 02:18)
幸運を祈る 明日は楽しんできてください。くれぐれもお腹は壊さないように。 (04/08/20 01:27)
(´・ω・`)しょぼんぬ ワンコです。http://www.cnet-sb.ne.jp/ahcom/boardm/img-box/img20040820003132.jpg (04/08/20 00:31)
えりさ ワンちゃん可愛いけど、実際に飼うというのは大変そうです、特に毎日のお散歩が。注射とかも毎年あるんですよね。金銭的に余裕がないとワンちゃんじゃなくともペットを飼うというのは苦しいですね。 (04/08/20 00:23)
電ちゃん いいなぁビール飲みほうだい。楽しんで来て下さい。 (04/08/19 23:21)
からすみ 台風は福岡直撃だったの?ワンコの写真とかないんですか見たいぜ (04/08/19 23:06)


[前] ビール工場へ行く | [次] 今日も天神からです


(´・ω・`)ショボーンな毎日TOP

タイトル一覧 月別