日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


(´・ω・`)ショボーンな毎日


 ■ 2004/06/30 (水) 天神よりレスだけ。


こんにちは、天神からです。無料でネット中。
時間がないのでレスだけ入れておきます。

>>竹中秘里さん

暑くなればなるほど生ビールがおいしくなりますね。
出来れば来月にでもぜひ。平日でもOKです。

>>韮山さん

毎日のことなのでなれちゃいました。
あんまし大変に感じないし、電車乗るよりも違和感がないなあ…と。
ハロワ近くにもありますが、あえて街にまで出ています。

>>motokiさん

天神は街中でビル街なので余計に暑いかもしれない。

>>豚女さん

ほんの少しだけやせたかなあ…。
食事が最近細ってるので。でも健康です。

>>コスタさん

お気遣いサンクスです。自転車生活はなれたので大丈夫です。
前乗ってた自転車がやたらチェーンが外れて参りました。
今使ってるのは親戚から譲ってもらったものですが、変則もついて快適です。

>>キシリトールさん

足が引き締まったというか堅くなりました。自転車効果です。


お名前   コメント

aaa 俺はしょぼんぬさんみたいに行動力ないからだめだ・・・ふぅ(←ため息) (04/07/01 02:47)
motoki 自転車すごいですね 運動すると夜よく寝れそうですね (04/07/01 01:37)
コスタ これから暑くなりますから。くれぐれも脱水症状には気をつけてください。 (04/06/30 18:16)
まにまにぃ しょぼんぬさん カキコありがとぉ(^・^)ハロワがんばっとりますな〜 (04/06/30 17:15)


[前] 今日も天神 | [次] 天神より


(´・ω・`)ショボーンな毎日TOP

タイトル一覧 月別