日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


(´・ω・`)ショボーンな毎日


 ■ 2004/06/28 (月) 今週も活動開始


こんにちは、6月最後の週が始まりました。
早いもので6月も残すところあと3日。そして今年もはや半年終了。
さすがにちょっと焦りも出てきます(´・ω・`)。

昨日は大荒れの天気でしたが、今日は雨が降りそうで降らない午前中、
そしてからっと晴れた午後の1日でした。自転車ライフには過ごしやすかったです。
さっそく往復40キロ移動して天神へ。ハロワは2ヵ所回りましたが収穫なし。
1件気になるところがありましたが、個人経営の店舗で、実際に見にいって
「これはやめといたほうがいいな」という雰囲気いっぱいだったのでパス。
明日以降に期待です。明日も早起きして天神に行こう。

親に「夏物のスーツを買え」と言われる。スーツいっぱいあるし、あまり乗り気では
なかったけど、とにかく買えとお金を握らされてしまいあっさり敗北(´・ω・`)
明日じっくり見て、近いうちに買います。最近のはやりはどんな色かなあ…。
紺色は天神ではあんまり見ないし、無難にグレーあたりかな、と検討を絞ってます。
値段は上下で3万ぐらいです。

(続く:寝る前に2日分レスを返事します)


お名前   コメント

ブス子 しょぼんぬさんは、真面目だからみんなに好かれるんですね。6月も、もう終りですね。安くていいスーツ見つかるといいですね。グレーか、紺か、面接には地味なのしか選べないの残念ですね。余ったら靴を買ったら? (04/06/29 18:04)
GT その3万でチープトリップ行きましょう、服は買った事にしといて (04/06/29 14:45)
とある人物 高校のとき、自転車で片道約5キロを30分でした。往復40キロって、どれぐらい掛かるのか見当もつきません。 (04/06/29 11:39)
ビビ スーツですかぁ・・。私持ってないので、欲しいです。 (04/06/29 11:23)
餓鬼 アチョー(狂) (04/06/29 08:51)
ベルエポック どんな人生にも雨の日はある でした・・・。この題名です。 (04/06/28 23:53)
ベルエポック 私も不用品全部売って、スーツ買います!!時計もすげぇの買うつもりです。 (04/06/28 23:49)
ベルエポック ブランドもんのもっといいのを買って気合を入れなおしなさい。私のお勧めの「キクチタケオ」でも4万8千円です。ぜんぜん、シルエットとかが違うし、細く見えるからから、絶対、物自体に愛着がでますよ。頑張れ!! (04/06/28 23:48)
ベルエポック しょぼんぬさん。景山民夫の「長い人生には雨の日もある。」っていうエッセイを読んでみてください。古本屋で200円くらいで売ってるはずです。元気でますよ。 (04/06/28 23:46)
あいうえおJPN 最近の流行の色…?どうだろう若者に聞かないと…w私はちなみに、薄茶色のスーツ持ってますが全然着ません。w (04/06/28 23:40)


[前] 天神より | [次] 豪雨でした


(´・ω・`)ショボーンな毎日TOP

タイトル一覧 月別