日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


(´・ω・`)ショボーンな毎日


 ■ 2004/06/22 (火) 何とか復調


こんにちは、日記書くのもずいぶん久しぶりで。

先週は不調のリングにはまっていて全般的に低調でした。
先週受けたところは不採用。まあ予想通りだし、楽しくw雑談できた
からよかったかな…と。さあ、次受けるところを見つけよう。
今日も天神に来ています。

続きとレスはのちほど。これから自転車で20キロ以上かけて帰宅します。


お名前   コメント

餓鬼 今だにこの歳になって自転車に乗れません (04/06/23 08:54)
韮山 20k・・遠!! (04/06/23 00:52)
コココ 20キロ(><)お疲れ様です。 (04/06/22 23:56)
幸運を祈る 健康的ですね〜。 (04/06/22 20:16)
madao すごい…その体力に感服… (04/06/22 19:44)
豚女 ええぇぇぇ・・・・20キロって・・・ドコまで行くんやぁ? (04/06/22 19:18)
ばぶるす おひさっす。自転車乗ってると、おばちゃんと高校生のスピードについていけません。。・゚・(ノД`)・゚・。 (04/06/22 18:28)
ブス子 あなたの事を心配してこのスレッドで話してたんですよ。>雑談 いなくなってしまった人たちのこと忘れないで下さい・・。< やれやれ・・・・ (04/06/22 17:30)
ユウコ 復調よかったですね。暑い中自転車20キロ往復お疲れ様です。 (04/06/22 16:51)
とある人物 しょぼんぬさん、お久しぶりです。また会えてうれしいです。本当は、喜んじゃいけないのかもしれないけど。 (04/06/22 16:36)


[前] 今日も天神から | [次] 天神より面接終了


(´・ω・`)ショボーンな毎日TOP

タイトル一覧 月別