日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


(´・ω・`)ショボーンな毎日


 ■ 2004/06/01 (火) 天神よりまもなく帰宅


こんにちは、今日は天神から日記更新です。

せっかく月も変わるし、いいきっかけだから…と早く起きて
さっと朝食も終わって外出。自転車で1時間半ほどかけて天神に出ました。
途中、PCジャンク品専門店と福岡空港に立ち寄ったので、それで時間を
食ったけど、早く出た分時間にはかなり余裕がありました。
ちなみに、マウス@100円NEC製を購入。無線マウスを使っていた
けれどどうも壊れた模様(´・ω・`)シングルクリックでもダブルクリックと
認識されてしまいます。どうも信号を重複して送ってるんだろうな。
ネットするのも支障があるので買い替え。空港は、以前の勤務先で
雰囲気も好きなので、たまに行っては気分転換しています。
ふらふら〜っと空港内を散策。飛行機に乗るのはまだまだ先だろうな。
今のところ7月に旅行に行く予定があります。

それから、ハロワ行って、お昼のカップめんを食べてネットやってます。
のんびりとここで2時間以上。ちなみに今日もハロワは収穫なし。
先日の貿易事務の仕事がよかったなあ…と思いましたが、振り返っても仕方ない。
これからまたがんばって探します。と、ちょっと躁気分かもしれない。

これから帰って、ワンコの散歩の予定。このところ雨で散歩もろくにいけなかったので、
今日はいっぱい運動させよう。楽しみです。

*****************************

・レスどうもありがとうございます。

>>オッキーさん

派遣法の改定でかなり変わったようですね。これまで26職種に限られていた
制限を開放して、ほぼ全職種に変更したり、派遣期間を1年から3年に延ばすなど。
ますます正社員が減って派遣社員が増えそうな予感。

>>ハロワ週一さん

もう6月ですね。すぐに7.8月と来てクリスマスが来そうです。
今年ももうあと半分だ。

>>th1969さん

いつも三菱化学使っています。10枚で417円。
ほかは、たまにThat'sを使います。
HDD15GしかないのでこのごろCDの枚数が増えていく。。。

>>プリモさん

お互いにいいスタート切って、うまく波に乗れるといいですね。

>>鬱さん

事務系はほとんど女性ですね。いいなと思った職があっても、一般事務で、
お茶くみ、来客応対などあったら9割がた女性です。ごくまれに、残業が
長いからなどの理由で男性でもOKのところがありますが少ないです。
そういえば生活費また入れなくてはな…来月あたりに。


お名前   コメント

かなこ しょぼんぬさん、みっけ!! (04/06/04 14:20)
かなこ しょぼんぬさん、ここに日記付けてたのね♪ (04/06/04 14:19)
プリモ 乗りましょう。ビッグウェーブに。 (04/06/02 00:50)
オッキー 俺も早起きしてみようかな。 (04/06/01 22:48)
th1969 100円マウスとは安っ! それが壊れたら余ってる光学マウス送りましょうか?(笑) (04/06/01 20:12)
浅田雨男 しょぼんぬさん、おひさしぶりです。 (04/06/01 19:20)
豚女 男性の一般事務でも女性と同じ給料なのだろうか・・・・? (04/06/01 17:28)
餓鬼 こちらはどうやら1年突入するかもしれない (04/06/01 17:15)


[前] 天神より。梅雨入りしたのに晴れ続き。 | [次] 雨の1日


(´・ω・`)ショボーンな毎日TOP

タイトル一覧 月別