日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


(´・ω・`)ショボーンな毎日


 ■ 2004/05/28 (金) 今日も天神より


こんにちは、今日も自転車で一走りして天神に出てきてます。
ハロワに行ったけど今日も収穫はなし。毎日通ってると、だいたい
どの辺の業界が多いか、というのが実感できますし、ゴールデンウイーク
明けと比べたら減ってきてるようです。掲示板で話題になってるクリスタル
グループは毎日のように応募出してる。全部派遣だけど、どうもハロワが
派遣会社の下請け化してる気がしてならないなあ…。

きのうは特に変な夢を見ることもなく熟睡。
寝苦しいのでいつの間にか服脱いでました(´・ω・`)
蒸し暑い毎日です。今日も多分同じようなことになるでしょう。

明日は天気が崩れるようだし、1日部屋に引きこもりな予定です。
来週から6月か…ふぅ(ため息)。

***************************

・レスありがとうございます(^^)

>>madaoさん

足は筋肉はそんなについてないですがなんとなく固い。
これも自転車生活のたまものかもしれません。

>>オッキーさん

雨の日はつらいですが、お互いに自転車生活を楽しみましょう。

>>GTさん

こちらも夜はかえるの鳴き声が聞こえます。まだそんなにうるさくないですが、
水田に水張ったらいよいよピークだろうなあ…窓開けて寝れないです。
なお、大橋よりもさらに南に住んでいます。

>>馬男さん

明日の日記で書きます。今の時点ではだいたいの予想は立ちました。

>>たまこさん

昨日はチャットの相手サンクスでした。
また時間が合うときによろしくお願いします。



お名前   コメント

キシリトール 変な夢みてしまいました。心の内が反映されているとおもわれる夢でした。 (04/05/30 01:03)
オッキー 最近派遣の求人多いですよね〜 (04/05/29 00:59)
韮山 職安がマンネリの時は、リクナビか人材紹介会社か・・。 変化が必要かもしれませんね・・ (04/05/28 23:59)
名無しの案山子 レスありがとです 天神って事は九州人ですね♪僕も九州在住のお隣さんです 縁のある就職先が見つかる事を祈ってます (04/05/28 20:28)
 栗こわいよ (04/05/28 17:19)
 クリスタルうざい (04/05/28 17:10)
餓鬼 後2ヶ月でプ〜暦1年 (04/05/28 16:16)


[前] ダービー予想 | [次] 天神に行ってきた


(´・ω・`)ショボーンな毎日TOP

タイトル一覧 月別