日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さまよう


 ■ 2007/07/07 (土) 結局、面接日の連絡がこない


  おかしいですね・・
 10日〜15日の間に、面接するので
 希望日を連絡してください。というので
 いつでもいいと、先週金曜日に答えたんだけど。
  連絡が来ない。
 なんなんだろう。この会社は?
 こんなもんだろうか?
  予定では、昨日までに電話かメールが来ると思っていたんだけど。
 前回も、書類選考に2週間かかってやっと連絡があった。
 
 正直、あきらめモードです。あえて、こちらから連絡する必要もないかな・・と。
  今まで、これだけ選考期間の長い会社はなかったので
 わからないのですけど、こういう会社(体制)もあるのか?
  向こうがこっちを
 必要としていないから、この態度なのか?
  どちらにしても、
 判断しかねるので、ちょっと愚痴ってしまいました。

  ちょっと早いお目覚めでした。


お名前   コメント

病人脱出 今日も、連絡なかったし。もうダメですね。 (07/07/09 20:11)
和牛 イヤですよね、ほんと。ハッキリしてくれ〜って。 (07/07/09 18:04)


[前] 昨日も無かったです・・ | [次] そういえば、面接日の連絡こない


さまようTOP

タイトル一覧 月別