日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さまよう


 ■ 2007/06/03 (日) 本日より不定期に更新


 38才妻子あり
去年末、手術のため入院しました。
 −手術後−

 会社に残って欲しい。と言われましたが
手術後、まだ良好でなく(正確には切ったところが痛すぎる)
 今後どうなるのかわからないので、辞退して無職になってしまいました。
現在、仕事を探し始めていますが
WEBで検索して、出てくる職は少ないです。
 入院費で、かなりお金使って、今は貯金がほとんど無い状態。
早く見つけないと!とは考えております。
 一応、SEの経験が10年ほどありますが
この世界では、この歳になると、なかなかみつかりません。
できれば、企業のシステム部門に・・・。
 がんばります。


お名前   コメント



[前] 本日は試験でした


さまようTOP

タイトル一覧 月別