日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


素人投資、トーシロ


 ■ 2012/04/18 (水) 売り


○株式
日経は微上げ、9500円付近でよこよこが続く。
安い時に拾ったエイブルがここ数日上げており、今日の寄りが均衡してたので成行売り。
小さく持ってただけだが、50%〜の上げは嬉しいね。

ちなみに某銘柄の含み損は14万をキープ・・。


○カラダ
耳鳴りが気になる。
就寝7:50起床14:00。


○その他
トランスポーター3観て、知人(年下の女の子)を思い出した。
劇中(ウクライナ?)の女の子はうなじに「安」という一文字タトゥー。
海外でのタトゥーは知らないが、日本のそれは(ファッションとか言ってても)自分以外の何者かになりたい願望のひとつだと思っている。

思い出した子も同じ箇所に絵で薔薇が入ってる。
身の上話聞くと頷けないこともないか。
で、思い切りが不十分だったり娑婆に未練がある場合、万一の時には髪の毛で隠せるうなじに入れる。

昨日の晩飯:豚肉もやしサラダ、しめじ厚揚げひき肉炒め煮、セロリのトマトスープ


お名前   コメント



[前] 含み・・ | [次] なし


素人投資、トーシロTOP

タイトル一覧 月別