日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

俺の生い立ち


 ■ 2004/10/28 (木) 誕生〜幼稚園時代パート1


まずは俺の生い立ちから語っていこうと思う

俺は千葉のおばあちゃん家で生まれた。
それから東京に移った。
小さい頃は両親もかわいがってくれていた。辛いことなのでよく覚えてないが
幼稚園にはいるくらいから虐待が始まった、時期は明確には覚えていない。
理由もわからない、小さい子供がなんで親に殴られるのか。俺は分からなかった
あざがよくできた。幼稚園の先生はそれを見てどうしたのと尋ねる。
俺は幼心ながら、言ってはいけないことなんだと思い。転んだんだよって笑顔で答えた・・・
家に帰ると親がよく口喧嘩してるのを聞いたなぁ
なんで生んだんだよとか小さいながらにおぼえてる。生まない方がよかったとか
食卓はいっつも暗かった。この時お父さんは酒びたりだったのを覚えてる
今思えばだから幼稚園の給食の時間に俺だけ給食代を払えなかったんだなぁ・・・
それでいっつも幼稚園の先生に怒られたっけ。なんで給食代もってこないの
あなた年少組に言って反省してきなさいって。
で年少組言って○○お兄ちゃんなんでここのさくら組にいるの?とか言われたよなw
幼心ながら惨めな気持ちだった。




お名前   コメント

りり 読んでて悲しくなった。貴方がこれから幸せになれることを願っています。 (04/11/03 01:57)
幸運を祈る それは大変でしたね。これからよろしくです。 (04/10/28 13:56)
通りすがり 思わずシンクロしてしまう・・・。子どもはただ、親に抱きしめてもらえるだけで幸せなのにね。 (04/10/28 11:56)
荒川 大変だったね。うちの子に生まれたらよかったのに・・・・可愛がったのに! (04/10/28 07:21)


前の記事 次の記事


俺の生い立ちTOP

タイトル一覧 月別