日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


無職日記


 ■ 2005/12/01 (木) しゃらららー


バイオ4買ってきてやってたんだが
いままでのバイオと全然雰囲気違うね
前までは弾薬を節約しながらちびちびいってたけど
今回はバンバン倒さないと、弾薬より敵に注意にかんじだね
村人ゾンビ?が弾薬ランダムでドロップするみたいだし

とりあえずベダナミンという覚醒する薬を飲んで
ストレッチとダンベルやった
日課にしてるのよ

それにしても死にたい
すんごい鬱だ、オナニーしたからかオナニーしたせいなのか
ハイロウズの歌を聞きながら昼間からビール飲んでる
あとでカップラーメンカレー味でもぱくってこようかな
万引きすると少しストレスがはけるのかね?
でもあんま飲みすぎると腕立てと腹筋のメニューができなくなるや

でもさビール飲んで「このまーまどこかとおーくつれてーてくれないか♪」
最高だよ


お名前   コメント



[次] おはようございます。


無職日記TOP

タイトル一覧 月別