日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

埼玉空の下


 ■ 2004/11/24 (水) ちくしょーいい天気だよ


このタイトルにピーンと来た人、大昔のコサキンリスナーですね

そんなことはもとより、いい天気なのに外に行こうとすると近所の目が恐い。
必ず外に出るときは耳を澄ましてスパイのようにそそそーっと出て行く。
犯罪暦ないにもかかわらず貯金もちょっとあるのに笑顔が優しいといわれたりするのにもかかわらず冷たい。
近所で犯罪が起こったら「おーい!無職がここにいるぞ!やっちまえ!」とか
言われて警察官や近所の人に小一時間問い詰められるんだろうなと...
あーあ、恐い世の中だよ・・・外に出たくなーい。だから、winnyで今日はエロビデオ落としてる。

そんな30歳無職の男です。

埼玉空の下は、昔、遊佐未森という歌手の「東京の空の下」からとりました。
今はdreamファンですが。ムビノン!ムビナウ!


お名前   コメント

スパイ 一時期、それが嫌なんで雨の日とか夜とかばかり外に出てました (04/11/24 20:04)
幸運を祈る 近所の目は嫌ですよね。出かけて友人の母親に会おうものなら・・・考えても恐ろしいです。 (04/11/24 19:26)
無職童貞 俺もよくわかります。昔神童、今バイトです。遊佐未森好きでした。 (04/11/24 18:25)
番茶 わかります。近所の目が怖い。 (04/11/24 12:00)


前の記事 次の記事


埼玉空の下TOP

タイトル一覧 月別