日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

2012年


 ■ 2012/01/01 (日) 明けましておめでとうございます


年が明け、日記を書くことにしました。歳は40、手取り10万のパートしてます。尿酸値や悪玉コレステロールなど人間ドックにひっかかったので、現在、食事や運動見直し中〜ホでは、ウォーキングしてきま〜す。


お名前   コメント

記入なし かきこめるかな (14/01/03 21:14)
とも もう十分に生きた (13/11/01 19:01)
とも 42かぁ、むなしい。すっかり秋 (13/10/18 15:40)
ともぴょん だれもいない (13/01/17 10:22)
ともぴょん いない (12/08/20 22:43)
ともぴょん 山ちゃん 大丈夫かな (12/08/10 14:44)
ともぴょん で、山ちゃんは大丈夫なのか (12/07/28 08:28)
ともぴょん 明日からまた手積みの仕事だ。午前午後と重い物を持つ作業なのに、空調なしだもんね。倒れそうになった人もいるし。人生厳しい、きつい、面倒。 (12/07/28 08:26)
ともぴょん 昨日、東京タワー付近を歩き、そこから、スカイツリーまで歩き、浅草雷門にいき、酒場で一杯呑んだ。色んな人間模様をみた。それにしても、毎日10万円のために働き、せまい範囲でしか行動していないとしみじみ。 そういえば、TX浅草駅前に、ごみを大量にバラまいた状態で、寝そべりながら食べていた。食中毒起こさないといいが。俺もこのままじゃやばすぎる。不安と恐怖でいっぱいだ。そのうち携帯も利用できなくなったりなんかして。41に近いし。人生辛い、きつい、厳しい、大変。 (12/07/28 08:23)
ともぴょん 不調なのかな (12/07/14 16:17)
ともぴょん 毎日歯痛つらい。以前は夜食後におきていたが、夜中、朝昼、夕、夜と変則的に痛い。 (12/07/10 22:34)
ともぴょん 携帯いじっている、豆いじりしたいよ〜^^ (12/07/07 10:53)
ともぴょん おは。雨降ってますね〜。ストレス歯痛ってあるようです、俺たぶんそう、夕飯後に痛くなる〜、辛い。毎日時サツ願望が強くなってきた、しないけど( ̄○ ̄;) (12/07/07 06:27)
記入なし おはようですです。。今日は雨です。。 (12/07/06 07:00)
ともぴょん おっは。こんちきちん。明日は昼からのむかもしれないです。寝てるかもしれません。 (12/07/05 10:12)
記入なし おっ、おっはー☆ さっき起きたゾ〜だ。朝だ朝だ朝だ朝だ朝だゾ〜だ(^-^; (12/07/05 05:10)
ともぴょん おはよん 同じく覚醒してしまう 辛い。 おならぷ〜、か〜くせ〜い^^ (12/07/05 03:49)
記入なし 今、ピスタチオつまみに呑んでるぴょん♪ うまいぴょん♪ (12/07/04 19:51)
記入なし おはよん♪ 今日は青空、俺の心も晴れるのだろうか?キミには活き活きしてほしい、ぴょんぴょんぴょんって跳ね回ってほしい、なんてね^^ (12/07/04 05:44)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


前の記事 次の記事


2012年TOP

タイトル一覧 月別