日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


37歳フリーター正社員の道


 ■ 2006/09/09 (土) 銭湯でのんびり過ごす


肉体労働系バイト2週間目の疲れからか昨日の夜から夕方まで熟睡した。筋肉の疲労感が強いので近所の銭湯で黒湯に浸かりながらのんびり過ごしてた。

私の住んでいるアパートの近くには、番台があり富士山の銭湯画(ペンキ画)が描かれている昔ながらの銭湯がある。ここの銭湯のお湯は地下から汲み上げられた黒湯で、私の思い込みかも知れないが、筋肉痛などには良く効く気がする。昔は人で溢れていたというこの銭湯も、今では近所の一部の人しか利用していないようで寂しい限りである。


お名前   コメント

トモハル 肉体や精神が疲れた時、懐かしさを感じる銭湯は一番の癒しです。 (06/09/10 17:23)
まりあ 私もしばらく行っていないので温まりたいです(*^_^*) (06/09/10 11:15)
槍騎兵 銭湯いいですよねー。うちの近くにも最近はやり?の天然温泉のスーパー銭湯があります。寒い季節がやってきたら利用しようかと思っています。 (06/09/10 00:05)


[前] 役員面接終了、疲れた・・・ | [次] 今日この頃〜フリーター生活


37歳フリーター正社員の道TOP

タイトル一覧 月別