日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


IT業界から逃亡


 ■ 2005/10/17 (月) 面接イッテキタ。


某有名一部上場企業の面接行ってきたので報告まで〜。

経理担当の女性が面接官見てちょいびっくりデス。

なんかゲッソリしてて、一重まぶたで目が死んでましたヨ・・・

最近帰りが深夜2時くらいで〜という和やかな話を聞かされましたw

あと「女性が多いんですけど大丈夫ですか?」って
2,3回しつこく聞かれたもので、

『大丈夫じゃなきゃ駄目なんじゃないですか?(笑』

って最高の笑顔で切り替えしたら、何故か苦笑いしてましたが。

そんなに女性の世界がツライか。

ブラック電波を受信しました。認定書を贈呈します。ありがとうございました。

しょぼんさん書き込みアリガトウ〜。
ガンバッテキタヨ/_;


お名前   コメント

くるくる 面接ご苦労さまでした。ともやんさんみたいにIT業界に見切りつける方いますが、具体的に何がだめなんですか? (06/01/13 23:15)
ハンコ屋 一日に二日分の労働させられそうだね。 (05/10/18 01:49)


[次] さあ逃亡劇の幕開けだ


IT業界から逃亡TOP

タイトル一覧 月別