日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


IT業界から逃亡


 ■ 2005/10/11 (火) 脱出日記はじまるよ△


新卒以来約1年半プログラマやってた24歳のともやんです。

サービス残業、デスマーチ等掻い潜って来たわけですが、
IT業界に将来性が全く無いのに気づいて9月末に大脱出を図った今日この頃!

転職先をネットで探すも異業種の転職先がさっぱりみつからず(・?・)
仮にあったとしても30あたりで使い捨てにされそうな業種ばかりやな。

ぬぅ・・50辺りまで安定して働ける職業って何だろうねー

何かあったらココに書き込みますわ。
コレカラ増えるであろうIT業界脱出者のために、
何か参考になるような事ができたらいいな・・・


お名前   コメント



[前] さあ逃亡劇の幕開けだ


IT業界から逃亡TOP

タイトル一覧 月別