日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


契約社員からの脱却


 ■ 2022/09/02 (金) 正社員歴7年8ヶ月


またまた久しぶりの日記です。
最近仕事で思い悩む事が増え、原点回帰のつもりで戻ってきました。

日記は5年ぶりなのでそれ以降のプロフィールを。

2017年10月 初めての支店異動、徒歩10分の通勤がドア・ツー・ドアで1時間の通勤に。
人足らずの支店で、毎日22時迄の激務→心を病みかける
2018年10月 一年での異同となぜか昇格、人生始めてのマネージャー職に!威厳のないリーダーの誕生。通勤徒歩10分復活。
2019年10月 なぜか管理職試験を受けれる事に。ただ同時関西内でも最大のクレームを対応していた事もあり、試験対策はほぼ出来ず、同然撃沈。
2021年10月 一昨年のチャンスを逃してから再チャンスは無し。そして関西マネージャーで初めての降格の人となる。
そしてまた異同。→無気力サラリーマンに転身中


お名前   コメント

契約社員1号 ただいまです。帰ってきました。 (22/09/10 07:48)
記入なし このサイトももすっかり過疎りました。限界集落ですね。 (22/09/06 16:27)
記入なし おかえりなさい (22/09/02 18:42)


[次] 正社員2年4か月


契約社員からの脱却TOP

タイトル一覧 月別