日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


無職脱出できるかな?


 ■ 2004/09/16 (木) あじのひらきを焼いて元気に!!


今日は比較的楽しい一日でした。
起きたのはお昼の1時くらいですが。。。(T▽T)
それから妹と一緒に近くのスーパーと薬局へ出向いて、よるごはんを買うがてら
ぶらぶらしました。
薬局では、化粧品の試供をためしまくりました。
テスティモの紫のシャドウをつけると妙に女っぽく、色っぽくなり、
かなり気にいってしまったので、今は33パーセントOFFのあの薬局で、近々購入してみたいと思います!気分は山田優ちゃんです。
それから、¥100均一にいって、入り口で、無料求人誌アイデムをみつけましたが、
帰りにとろうと思い、そのまま買い物にいき、すっかり忘れて帰ってしまいました(;_;)
あす、またとりに行こうと思います。
今日の夜ご飯は¥100でかったあじのひらきです。
はじめて自分で焼いてみました。
なかなか甘くておいしかったです。
大根おろしがもっとからいとよかった!!(^_^)v
しばらく、サカナをたべていきたいと思います!
今日は夜、辛かった職場で出会った唯一の友達からメールがきていたので、
返信しました。この出会いはとてもよかったです。(まだ、そんなに親密ではないのですが、なかなかいい関係だと自分では思っております★2人とも今後ともよろしく!)
それで、その友達があの辛い職場で一年も働けたんだから、もっと自信をもちなよ!とゆってくれました。とてもありがたいですね。(;_;)
でも、友達に自分の仕事の悩みを打ち明けられたのは、昨日、この場をおかりして、
うちあけることができたからだと思います。
とても感謝致します。
まだ、自分の気持ちをさらけだすには勇気がいりますが、
応援してくれる方もたくさんいらっしゃるので、がんばっていきたいとおもいます。
皆さんはどうゆう一日をすごされたんだろうな〜(^u^


お名前   コメント

ひげちょんまる 大人の少年さん★はい。ずっと仲良くしてくれるとうれしいなあ(^u^  (04/09/16 23:52)
大人の少年 いい友達ですね、友達関係がズーーーと続くといいですね。 (04/09/16 18:53)
ひげちょんまる ごんべえさん★てきとうに生きてしまってるとゆう文章、とてもよくわかります。私も、気分が落ちてる日は、なんかどうでもいいや〜とか思って、どうしようもなくだらだらしてしまいます・・・(;_;)でも、自分自身に腹が立つとゆうことは、きっと、自分は変わりたいとゆう願望があるからですよね。その願望がある限り、私も悩みますが、絶対いつかは自分の事が好きになりたいと。なってあげたいと思います。ごんべえさんもあまり自分を責めないようにです。。(^_^)v (04/09/16 17:46)
ごんべえ あじのひらき・・・うまそうですね。俺はどんな1日過ごしてるだろう・・・ん〜わかりません(泣)無職になっててきとうに生きてしまっている自分に腹が立つ今日この頃です。 (04/09/16 15:23)
ひげちょんまる 511さん★前日の日記まで真剣に読んでいただいて大変うれしいです。ありがとうございます(*^。^*)パブでね〜ちゃんたち(笑)と酒呑んでたとはちょっとうらやましい一日を送られてたんですね〜(^u^ よく行かれるんですか〜??やっぱり、お金を払って呑むところは癒してもらえたりしちゃうんでしょうか?なんともうらやましいです★男にうまれてたらいってみたかったな〜(笑)(^u^  (04/09/16 14:41)
ひげちょんまる 幸運を祈るさん★はい。魚もおいしかったですよ〜!(笑)あははははははっていう一日はなんとなく楽しそうな雰囲気がつたわってきました(^u^ ほんとのところはどうだったんだしょ〜?(^u^  (04/09/16 14:36)
ひげちょんまる しっぽさん★遠出って楽しいですよね。車ででかけたのでしょうか?電車かな?どんな手段だろうと、日常からちょっとでてみると気分って楽しくなれますよね。わたしはたまに大きな公園にでかけるとすっきりします★ (04/09/16 14:32)
511 はじめまして、前日の日記も読ませてもらいましたが、ウンウンとうなずきながら読んでしまいました。お互い頑張りましょう! ちなみに僕はパブで姉ちゃん(もちろんパブの)たちと酒呑んでましたわ。恋愛経験ないけど、こういうトコはよく行くんですよ。 (04/09/16 02:31)
幸運を祈る 辛かった職場でもそういう相談もできる、いい人と出会ってよかったですね。魚美味しそうですね。自分は、あははははははっていう一日を過ごしております。わからないですよね・・・すみません。 (04/09/16 01:55)
しっぽ 気分転換に遠出して来ました^^; (04/09/16 01:03)


[前] 今は荒れてるヽ(*`○´*)/ | [次] はじめまして(#^.^#)


無職脱出できるかな?TOP

タイトル一覧 月別