日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

タイガ〜日記


 ■ 2004/10/02 (土) 久しぶりに


復活してみますか

つうことで、

がお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

早寝早起きが習慣になったのでもう寝る


お名前   コメント

レモン 元気? (10/07/06 01:05)
幸運を祈る 早寝早起きできましたでしょうか?自分は相変わらずです・・・ (04/10/02 17:21)
511 タイガ〜じゃなくなったんだ。 (04/10/02 02:59)


 ■ 2004/09/18 (土) がお〜


タイガ〜〜〜〜〜〜〜

つうことで昼間だな
3連休だが無職には関係ねえ
いっそカレンダーを全部赤で塗りつぶしてやりたい気分だぜ

連休つっても平日との違いはTVの番組が違うのと、電車やバスの時間が
ちょっと変わるぐらいのもんだ
そういや職安も土日は休み取ってるんだったな

出かける予定なんてないしそのつもりもねえが、
運動不足が身にしみるので足腰を鍛えに行く
近所の階段往復運動と自転車のロードワークが効果的だ

んじゃな


お名前   コメント

 タイガーさんだー\(*T▽T*)/ (04/09/26 02:15)
ブス子 あんたか? チャット3でいつも叫んでたんは・・。 私は覗いただけで圧倒されてました。チャットはしてません。 あんなとこで叫んでるよりこっちの方が他の人の意見聞けるしいいと思いますよ。 ところで、名前 なんというんですか? (04/09/18 18:05)
チャカタウン北九州 うちのアパートって半分の世帯が失業中なんだよね (ノ∀`)アチャー (04/09/18 16:54)
ポスター ミスターは仕事探してないの?職歴あるの? (04/09/18 14:12)
幸運を祈る 土、日はなんか自分としては気持ち的に楽です。ミスターさん運動頑張ってください。 (04/09/18 13:56)


 ■ 2004/09/18 (土) 寝る


タイガ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

つうことでもう寝る
おやすみなアディオス


お名前   コメント

ミスター 無職だぞ。よろしくな。普通に元気だ。思いつきで更新してるので全然すごくねえ。以上。 (04/09/18 12:28)
511 1日で3回更新はスゴイな。 (04/09/18 01:06)
幸運を祈る これからよろしくです〜。元気ですね〜。 (04/09/18 01:05)
??? ミスターは仕事してるの? (04/09/18 00:40)


 ■ 2004/09/18 (土) 歳取った


気づけば俺様も30代真っ盛り
時間たつのって歳取るほど早い

体力の衰えは身体鍛えてても来るもんだね
徹夜もできない、性欲も落ちた
一晩で4回ぐらい普通だったけど、
今じゃせいぜい2回でいっぱいいっぱい

でもまだ立つからいいな
バイアグラのお世話になるにはまだ早い
そうなったら俺様もジエンドだ


お名前   コメント



 ■ 2004/09/18 (土) 日記を


始めてみよう
ものぐさなんでちょっとずつな
つうことで

タイガ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

チャットで聞き忘れた話も遠慮なくレス書いてくれ。


お名前   コメント



前の記事 次の記事


タイガ〜日記TOP

タイトル一覧 月別