日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2017/07/17 (月) 本日の収穫と上半期の収入


規約が変わって、今までの日記書きの人にも就職したら書かないで下さいと管理画面に出てきたが、個人的には職持って無職を煽ってくるような●●でもなければ問題ないと思うんだがね。
ただでさえ頻繁に書く人が減って寂れているし、身も蓋も無い話だが安定とは縁遠い人達の場故、就職しても戻ってくる人多いですから(^^;。
それすらない、悪い意味で安定のこのぢゃんく屋日記の作者様である俺ですが。

今日は三連休で昨晩ゴミ捨てに行っているだろうという推測のもと、早朝5時から走り回ったが全くの期待はずれ。
無線LANルーターすら何台もバラして捨てているところがあり実に良い性格の方が捨てたのだろうと恨み節ばかりが口に出る早朝のぢゃんく屋稼業。

・テプラ(Kg社 SR51A)
テープ型のラベルを作成する機械。
箱等一式揃った状態で回収。

・8ミリビデオカメラ(S社 CCD-TRV91)
デジタルですらないアナログビデオカメラ。
リモコン等とともに回収したが中のカセットがどうやっても取れない。

小物はフィルムカメラと売れそうな古本一式。

なお今月上半期の収入は合計で2070円。
売れそうなものがそこそこ売れてこの金額だから残りはお察しください。
暑い夏が始まるというのに冷え切った就職戦線とお財布でどう暮らしていけと?



[前] 本日の収穫と収入 | [次] 本日の収穫


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別