日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

加齢


 ■ 2010/12/08 (水) 加齢


30代も後半。無職期間が7ヶ月経過。学歴も資格もなし。
正社員はもちろん、派遣会社でも評価が悪く、アルバイトも不採用が続く。
最近は寝汗をかくようになった。精神的に不安定なんだろうな。
さすがにアルバイトの不採用はショックが大きいね。
履歴書を書くのもとてもきつい。写真とるのも面倒。
彼女がほしいな。


お名前   コメント

記入なし 色々ありますが少しでも働いて稼ぎましょう。 (10/12/10 08:35)
ながし もっといっぱい苦労してください。楽しみがいっぱいできてくる動機になります。お互い楽しみましょう。 (10/12/09 13:52)
37才の男 さすがに国はただ低賃金で生活が苦しい人が増えてるのは分かっているだろうが年齢による人間関係で苦しんでいる人が多いのは知る由もないだろう 年下の正社員に使われてみればわかるだろうがそんな経験ないだろうから (10/12/09 07:08)
プチメンヘラー >いい年になりバイトだと年下の正社員に使われたりするのが苦痛だという人が多い そのうえ低賃金に不安定雇用で辛い毎日それって37歳の男さんのことですよね。まあアルバイトも不採用っていうのは私もそうですが辛い現実だと思います。 (10/12/09 00:34)
37才の男 いい年になりバイトだと年下の正社員に使われたりするのが苦痛だという人が多い そのうえ低賃金に不安定雇用で辛い毎日 (10/12/09 00:06)


前の記事 次の記事


加齢TOP

タイトル一覧 月別