日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


青木ヶ原樹海奮闘記


 ■ 2004/11/13 (土) おやじさん


先ほどおやじさんが戻ってきました。
すごくいい場所を発見したそうです。
そこにはもう一人、おやじさんの昔からの樹海仲間の人も待っているようです。
わざわざ自分を呼びにきてくれて嬉しいです。
久しぶりに人の温かさを感じました。
そこも電波が入るみたいなので引越します。
近くに放置車もあるそうなので充電もできるので安心です。
生活道具や、いくつもの車のバッテリーなどを運ばないといけないので、
けっこう大変な作業になりそうです。


お名前   コメント

th1969 無線というのは無線LANのことでしょうか? 常識的に考えれば携帯電話のことなんでしょうが、なんとなく気になったんで。 (04/11/14 15:33)
幸運を祈る お体にはお気をつけ下さい。 (04/11/14 12:57)
ロールキャベツ 星がきれいでしょうね。でも、もし、死体に会ってしまうとこわいですね。私はむかし道のない山に迷い込んでしまって、靴と上着を発見してしまい、逃げ帰ったことがあります。 (04/11/14 12:24)
作家 フィクションでもリアルでもいいけど、おやじさんの風貌とか樹海の匂いとか もう少し詳しく具体的に書いてくれ (04/11/14 09:23)
大人の少年 はじめまして・・、ご飯、どうしてるの・・? (04/11/14 08:31)
下っ端公務員 もう少し日記のボリュームが欲しいな。長期間やれば、本が出せるんじゃない?なんか面白そう・・・(^^;        (04/11/14 00:03)
樹海生活者 付近ではなく森の中の奥地ですよ。樹海は不思議なとこで、方位磁石がグルグル回ったりして変な磁力がでています。電波の届く不思議な場所がいろいろなところに存在しますので、そこから無線で飛ばしてます。 (04/11/13 22:18)
ぺけぽむ はじめまして。面白そうですね。樹海付近sにもネットでの出来る場所があるとは驚きです。 (04/11/13 21:36)


[前] 引越し無事完了しました。 | [次] 本日より日記をつけることにしました。


青木ヶ原樹海奮闘記TOP

タイトル一覧 月別