日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


アラフィフ喪男の病日誌etcetera

Author:アルファー ( Profile )
主に、アレルギー、病気、カメムシについて書いている

 ■ 2024/09/23 (月) 今日は涼しかった


今日は昼間も涼しかった。窓を開けたら、結構な風が入ってきた。扇風機をかけなかった。


自転車のパンク修理をした。でも、タイヤがもうボロボロなので、すぐにパンクするだろうが



 ■ 2024/09/14 (土) 今日は、口の乾きはあまり感じない


今日は、口の乾きはあまり感じない



 ■ 2024/09/13 (金) 今週から、口が乾く


今週から、起きてる時ずっと口が乾く。
そのせいか、1日中ずっと、呼吸をしてるかのように、唾液を出している。無意識に唾液を出している場合もある。

先週は8月に比べたら、若干涼しかった。特に夜はかなり涼しくなった。
でも、今週は、昼も夜も8月と同じくらい暑い。

気温は8月と同じでも、湿度は下がってて、そのせいだろうか?



 ■ 2024/09/12 (木) とある科学の超電磁砲T


ABEMAで、とある科学の超電磁砲T(3期)が見れる。後、数日までだが。

(ABEMAで、とある科学の超電磁砲Tを見れようにしれくれないか)とずっと思ってたが、後数日までから考えて、おそらく9月になってすぐに見れるようになったのだろう。知ったのは、昨日だった。
先週は20世紀少年を見てたので、ABEMAを見なかった。



 ■ 2024/09/03 (火) 右手中指第三関節の痛みがなかなか治らない


右手中指第三関節が若干痛むが、なかなか治らない。

原因は、毎日ハンドグリッパー60sを左手で動かないように固定して、右手で20回以上握ったせいだろう。

去年の12月にコロナになり、そのせい落ちてた握力が、7月に戻り、8月になったら前以上に強くなり、調子に乗って握ってた。



前の月 次の月


アラフィフ喪男の病日誌etceteraTOP

タイトル一覧 月別