日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


アラフィフ喪男の花粉症日記

この日記は、
中国山地にある小さな町在住の49歳の日記。

[悩み]
・冬は超冷え性、春は超花粉症、夏は汗かき。

 ■ 2016/12/31 (土) 大晦日とはたらく魔王さま!


2016年大晦日の今晩、youtubeで【はたらく魔王さま!】を観て、過ごした。



 ■ 2016/12/27 (火) 小説掲示板aimix BBSでアクセス禁止になった


今、とある小説掲示板aimix BBSで小説を書いてたら、アク禁になってしまった。エロ小説を書いてたわけじゃないのに。
遠く離れた見知らぬ女子中学生と男子中学生が入れ替わるという【君の名は】のようなストーリー。

[女子中学生が、朝起きたら見知らぬ男子高校生になってた。彼女は夢だと思ってたが、トイレで男のアレを見て触った。まだ性体験がない彼女は、リアルな感覚から夢じゃないと実感した]
と書いたためだろうか?

最後、入れ替わった女子中学生と男子中学生が夏休みに出会い元に戻り、その後、大学で再会し、恋人になってハッピーエンドで終わる予定だったのに。

しかも、今まで書いた小説も見ることが出来ない。



 ■ 2016/12/11 (日) 庭に猿がいた


午後1時、外に出ると、家に庭に大きな猿がいた。
俺と猿の目と目が合った。
猿を見た時は、目を逸らせと聞いたことがある。
迷ったが、結局、猿は隣の家に逃げて行った。



前の月 次の月


アラフィフ喪男の花粉症日記TOP

タイトル一覧 月別