日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


アトムの貧乏生活脱出作戦〜


 ■ 2007/05/08 (火) 2日目


2日目、特にやることを指示されず、疲れる。
人間関係も難しく、なかなか会話できない自分が歯がゆい。
会社という場所にいると、自分を知らない間に閉ざしてしまい、
なぜか顔が硬直して、ムスッとした顔になってしまう。
初対面の人もまだ沢山いるのに、挨拶ができない、どう話たらいいかわからん。
会社の商材に興味を持てないし、営業職としてやっていく自信がない。
無職が長引いて、焦って採用された会社に行ったのは失敗だったのかもしれん。


お名前   コメント

あいあい 困難を、立ち向かい乗り越える事で、新しい未来が見える! 初めから完璧にできるわけないんだから!仕事場は刑務所みたいなもの。お給料は我慢料。自分に都合の良い会社などないと思い、全力で働けば、楽しみが少しずつ見えてきますよ。 (08/09/05 17:53)
さや 私も転職したばかりで、上手く立ち振る舞えなくて悩んでます。自分が嫌になるよ〜。仕事場は友達を作るところではないと自分に言い聞かせてます。 (07/05/08 20:57)
ハヤブサ 仕事、50%位の気持ちで、動かず、騒がず、周りの人を観察しましょう、 (07/05/08 20:37)


[次] 2日目


アトムの貧乏生活脱出作戦〜TOP

タイトル一覧 月別