日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


taxi−野朗のつぶやき日記


 ■ 2005/03/10 (木) 怒! なんなんだお前たちは!


ライトを点けてない自転車 みえないだろバカやろー 轢かれるぞ
手を挙げたからUターンしたのに、他の車に乗りやがってばかやろー
苦労してUターンした 俺はmmmmmmだぞ!

代行頼んで 気が変わったなら要らないくらい言え ばかやろー 消えやがって
世の中子供みたいな大人がおおすぎるぞ 核爆弾で一度0にせなあかんのかmm


お名前   コメント

幸運を祈る 自分も学生の頃とか自転車のライトつけなかったりしましたけど、今はつけるようになりましたね^^;つけないとかなり危険ですからね。 (05/03/10 23:20)
吟遊詩人 人間が一番有害な存在だという事を世は気づくべし! (05/03/10 08:56)


[次] 売り上げがあがらない!


taxi−野朗のつぶやき日記TOP

タイトル一覧 月別