日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


日々カチカチと


 ■ 2006/09/09 (土) めんせつ


昨日はアルバイトをまるまるお休みしてお仕事の面接に行ってきました。
最近暇だ暇だなどと思い、普段就職活動のときは半休の所を
丸々一日お休み貰おう思ってたのですが・・・
なんだか急に忙しくなり、一昨日えらく残業する羽目になってしまいました(´・ω・`)


面接を受けた会社ですがまぁ求人情報にあったとおりに条件ではあったんでけど、
いざその会社の人からお話を聞くと色々ブルーになることがありますね・・・
特にアルバイトの今より給料下がるのがなんとも(ノヘ;)
今も長期アルバイトなので保険料やらその他引かれてはいるんですけど
それでも提示されたお給料より高いのに・・・
まぁ長期的に見たらやっぱり正社員の方がいいのでしょうけど。
むぅ、どうしても目先のお金に目が眩んでしまいます。
もっとも、まだ採用決まったわけでもないんですけどね・・・(=ω=;)


何となく文章を一行おきで書くのをやめて見ました。
ん〜どっちが見やすいんだろ?

背景の色がいまいち納得いく色にかえられませぬ。
ん〜もうちょっと淡い色がいいのになんだか濁ったプールみたいな色に(´・ω・`)
もう少し試行錯誤をしなければ。



お名前   コメント

ちび大根 ど〜も〜(^0^)//。試行錯誤!いいと思います。あ〜でもない(−0−)こうでもない(−0−)・・・・。って(^−^) (06/09/09 22:19)


[次] せつやく、あくまでせつやく


日々カチカチとTOP

タイトル一覧 月別