日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

希望が見えない


 ■ 2013/01/11 (金) 春になれば何か変わる


そう思い信じなんとか精神を保っている
なので一日が終わるとすがすがしい
根拠はないが春になったら今よりましな気分になってる気がするからだ
俺にも色々欲はある風俗だって行きたいしでも何よりお金がない
現実的なかなえられる目標今はガラケーだからスマホに変える
俺はこれを励みにしばらく節約を意識しようと思う
達成感が楽しみだ


お名前   コメント



 ■ 2013/01/11 (金) 節約を意識しはじめた


辛いしんどい希望が見えない
全て冬のせいにしてる、
春から頑張るその典型的

最近は節約を考え始めた
おばあちゃんの知恵袋的な節約術知ってる人あったら書き込んで
ポイントサイトも始めたけど先が長い・・・


お名前   コメント

KOKO テスト (13/01/11 13:28)


前の記事 次の記事


希望が見えないTOP

タイトル一覧 月別