日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

簿記勉強中


 ■ 2006/12/01 (金) 再開


以前同じ名前で登録して日記書いていましたが
どこにやったか忘れたし、名前で検索しても見つからなかったので
もしかしたら消しちゃったのかも…。

先月の日商簿記3級、合格しました。
今は来年2月の2級を受検します。

2chの就職板とか、他にも色々掲示板を見ていますが、
経理専門で就職するのは難しそうです。職歴無しじゃ、ね…。
望みもうっすら見えるか見えないか。

でも、いいんだ。
簿記の勉強、面白いから。
元々、自分に自信がなくて、
とりあえず苦手だと感じてることを一つでも克服したら
何か見えてくるものがあるかも!って。

少なくとも、簿記って面白いって思えたから、いいかな。

ああ、アホですね。合格したの3級なのに2級って書いてたorz




前の記事 次の記事


簿記勉強中TOP

タイトル一覧 月別