日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


いつも笑顔で


 ■ 2013/06/18 (火) すらんぷ


人生ってやつをあらためて振り返るほど、自分はまだ老いて
いないと思いたいです。

でも・・・

周りにいる同年齢の人と比べてみて、今自分が置かれている位置を
第三者的に見てみると『何やってんだか』と呆れるばかりです。

経験こそそれなりに積んではきましたが、それに伴った成長を
遂げているかという部分については、自己採点においてハッキリと
落第です。

定期的に自分が嫌になります。

前回の日記更新から結構な時間が経過していますが、一進一退を
繰り返しながらも何とか生き続けている事自体は、ある意味
親孝行なのかもしれません。


父母が健在の間に、早く安心させてあげたいと切に願います。






お名前   コメント

ちょこのこ コメントありがとうございました。日記続けてくださいね。 (13/09/17 23:35)
メーテル お元気ですか? (13/06/25 22:34)


[次] ノスタルジー


いつも笑顔でTOP

タイトル一覧 月別