日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

Good Luck


 ■ 2006/06/26 (月) 某都市の試験


面接を受けてきた。
結果は玉砕です。
結果発表まで2ヶ月。
ながくない?
残念です。
また、勉強するか。


お名前   コメント



 ■ 2006/06/20 (火) テスト監督


テスト監督
非常勤は手当なし。



お名前   コメント



 ■ 2006/06/18 (日) 元彼女


振られた彼女の夢を見た。
夢の中では仲がいい。
現実はとっくに過去のもの。
朝から鬱な夢だったなぁ_。

本日は海猿を見てきた。
何か熱くなれるものが俺にもほしい・・・。


お名前   コメント

s 付き合ったことあるんだ。いいなー (06/06/19 22:59)


 ■ 2006/06/16 (金) 大雨


非常勤講師は辛い。

金なし。

雨だわ。

教務課に中間テストを提出。

平均点何点くらいかなぁ。

集計めんどくさいなぁ。
以上


お名前   コメント



 ■ 2006/06/12 (月) 明日は就職活動


明日は久々に就職活動(失業してから初めて)

とりあえず、ゆっくり、ゆっくり 一歩づつ



お名前   コメント



 ■ 2006/06/09 (金) ☆高校の友人に会う☆


今日、久々に高校時代の友人に会った。
周りが結婚し始め、社会的にも同級生はそれなりにしっかりする年代に。
何か、余計に凹んだ。
明日は母校の大学へ。
無事、就職するまで何日かかるのか><

愛する人の裏切りの傷が癒されること。
成長すること。

結果を出すこと。これが終わるまでカキコは続く。


お名前   コメント



 ■ 2006/06/08 (木) 雨


九州〜関西まで本日梅雨入りだそうです。
本日は、気分が乗らずへこみぎみ。
漠然とした不安と起き上がることへの抵抗。

何時から意志の弱い人間に・・・。
大学の体育会では、頑張れてたのになぁ。
明日、朝からバイト。稼がねば飯が食えぬ。
頑張るぞ。


お名前   コメント



 ■ 2006/06/07 (水) 会社退職から3ヶ月


退職してから3ヶ月。
今だ、モラトリアム。失くしたものは、彼女・仕事・自信・・・。

GoodLuck 最近読んだ、前向きになる本のタイトル。
自分が不幸と思うことは辞めて、幸せになるための準備期間。
何度も頭に言い聞かすが、精神的にかなりきているなぁ〜。
これから、愚痴を書くのではなく、その日やったことを書いてみるぞ。
とりあえず、明日はアルバイトにいかねば・・・。
日々目の前のことをこなしていくぞ。


お名前   コメント



前の記事 次の記事


Good LuckTOP

タイトル一覧 月別