日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


仕事が決まるまでの日記

Author:新世界探検隊 ( Profile )
フリーでSEやってますin大阪。
こんな案件あったな〜の記録を残すために書いとります。

 ■ 2009/02/13 (金) 二つ目の


仕事が決まったかと思いきや、一転して保留。
情報処理業界ではよくありがちなことだが、いやいや、あってはならん。
仕事は確定したうえで話をもって来てもらわな困るんですわ。

KBS京都でやってる眠狂四郎、もうすぐ終わりますねん。
こないだガッツ石松が出とった。たぶんボクサー引退して間もない頃と思われる。
なかなかいい芝居しとった。




お名前   コメント



 ■ 2009/02/09 (月) あんまり


仕事決まらなすぎてこちらの日記もほったらかしだったが、
ようやく決まったわい。
決まった割りに、明日も面談。
より条件のいい方を選んで、まずは生活の立て直し。ガタガタや。
少し前に、大阪の派遣PGが餓死したニュースをやってたが、他人事ではない。
まさに明日は我が身。



お名前   コメント



前の月 次の月


仕事が決まるまでの日記TOP

タイトル一覧 月別