日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


仕事が決まるまでの日記

Author:新世界探検隊 ( Profile )
フリーでSEやってますin大阪。
こんな案件あったな〜の記録を残すために書いとります。

 ■ 2008/05/31 (土) とうとう


次の現場が決定した。やれやれ……
しかし短期契約なんで、その先は未定。
収入がある内に副業の下地を作っておかんと。
明日、知人を訪ねてみよ。


お名前   コメント

新世界探検隊 根っからの大阪人なもんで、この土地離れるわけにはいかんです。 (08/06/14 10:58)
横浜在住大阪人 首都圏のIT関連案件あるかもね (08/06/01 01:20)


 ■ 2008/05/30 (金) 昨日


大手から連絡あった。
やっと決まりそうや。
4月、5月と支出を抑えとったんで何も買うてない。
質素な生活は6月、7月も続く。


お名前   コメント

新世界探検隊 6月はまだ何とかなるが、7月は断食か?的状況ですわ。 (08/05/31 01:42)
ミネヤ がんばりやー (08/05/30 16:43)


 ■ 2008/05/28 (水) まだ


仕事決まらず。
話しが来てもまとまらな意味ない罠。
オレと同じ状態の情報処理業の人って、大阪にどれくらいおるんかしら。


お名前   コメント

横浜在住大阪人 IT系の仕事は、大阪にはないね (08/06/01 01:18)
新世界探検隊 待機が長いんで、「来週スタート」とかなると、途端に面倒臭くなりますわね。 (08/05/30 02:32)
ワンビア 決まりそうになると急に不安になります僕はそうです (08/05/28 07:30)


 ■ 2008/05/21 (水) 今日の


メインイベント。
習い事で暇つぶし。
ガラ空きの広い駐車場やのに、なんでわざわざオレの隣に停めんねんアホボクシー。

仕事の話は進展せず。
どうなってるんだかね〜



お名前   コメント



 ■ 2008/05/20 (火) やっと


大手から仕事の話がきた。
内容は良い。勤務地も近所。
開始が6月中旬〜
話がまとまりゃええのだが……


お名前   コメント



 ■ 2008/05/19 (月) むかしの


先輩を頼ってみた。
今は営業をしているとのこと。
温厚な人当たりは昔のままだった。
当面の仕事探しはしてくれるとのこと。

先輩「将来どうするん?」
ぼく「どうしたらいいですかね?」

チンピラ稼業は続く……


お名前   コメント



 ■ 2008/05/16 (金) 洗車で


暇つぶし。
洗車してると無心になれるからいいね。
2時間はやばい状況を忘れられる。
嗚呼、オイル交換したいな。備北ハイランド行きたいな。セントラルにも行きたいな。
金がないと走ることもできんわ。




お名前   コメント



 ■ 2008/05/15 (木) 今日も


仕事の連絡なしか。
どうなっとるんでしょ。
大手の偉い人にもお願いしとるっちゅうのに。

そろそろやることのネタがのうなってきたわ。
暇つぶしに「もう誰も愛さない」でも観よっかな。




お名前   コメント



前の月 次の月


仕事が決まるまでの日記TOP

タイトル一覧 月別