日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


就活日記


 ■ 2007/01/31 (水) 隣人トラブルから心機一転(`・ω・´)


はっきり言って、あの隣人トラブルには正直参った。
盗撮、盗聴までやりやがって…あのバカ関西人バカップルめ。
俺の頭がどうかしたと思ったが弟や友人が来た感想ではやはりやられてた感じ。
大家はパッとしない返事だし。若しかしたら脅されてるのかもしれんなぁ・・・
まぁ、新しい部屋と新しいハロワで心機一転がんばりますよ(`・ω・´)
それにしても、去年は凄まじい年だったなぁ(笑)今更ながら思うよ
貴重な体験したと思って前向きにガンバリますわ。
ネットも今日からです。久々にPC使って新鮮ですよ。


お名前   コメント

ヨシノメイオー 関西人悪い人ばっかりじゃないよ^^日記上にあげたら?だめなの? (07/01/31 21:09)


[次] 師走突入!


就活日記TOP

タイトル一覧 月別