日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


逃げまくり日記

いろんなものから逃げ続ける 高卒25歳の日記 

 ■ 2010/04/05 (月) 初出勤


バイト初出勤はあいにくの大雨
歩いたら1時間15分くらいかかった

周りの人への挨拶
最初は気を張るが途中で目的が曖昧になる

仕事はお客様の帰られたあとの片付け中心

凄く社交性が欲しい






お名前   コメント

たきし 散歩はいいですよね!動かずにいると段々滅入りますし^^; (10/04/11 21:41)
マー君 運動はいいよね!・・・俺も外に出て散歩しようか? (10/04/08 09:28)
たきし バスは場所が悪くて通ってないです。自転車なら30分なんでダイエットってことでw (10/04/06 22:48)
ここへ アルバイトのたびに毎回片道1時間15分も歩くのですか。電車、バスは利用しないのですか。そうだとしたらたいへんですね。 (10/04/06 04:50)


[前] アルバイト | [次] 25


逃げまくり日記TOP

タイトル一覧 月別