日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


逃げまくり日記

いろんなものから逃げ続ける 高卒25歳の日記 

 ■ 2010/03/19 (金) 昨日の話


アルバイトの面接一件受けてきました
まだ電話来ないから落ちたな^^;

面接は複数受けてもいいんだろうか?
イマイチ片方受かって、片方に辞退するときの言葉が
イメージできない
紙に書いてみるけど、なんか失礼な感じの言い回しになってしまう

こんなんでグダグダしてるからダメなんだろうな


お名前   コメント

たきし コメ遅くてすみません、電話したらあっさり話が終わりました。ありがとうございます (10/04/05 23:11)
腐敗官僚 片方に辞退するときの言葉としてこんなのはどうですか?「お宅の会社より多く給料を出すっていうから、そっちにしたよw」 (10/03/19 19:19)


[前] アルバイト | [次] 初逃げ


逃げまくり日記TOP

タイトル一覧 月別