日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ただ生きながらえているだけ

Author:らくだ ( Profile )

 ■ 2015/01/26 (月) どうにもならず・・・


慢性的な疲労感からくる頭痛、腰痛、思考の堂々巡り
夜中に何度も目覚めてしまうので思い切って今週はバイトを
休む事にした。

母親の名義変更や各種手続きに戸惑う父親に急に呼び出され
休日も気が休まない日々も影響していたのであろう。

それもほぼ済んだ。
先送りにしていたバイクの消耗品交換や生命保険の見直し、
歯医者、粗大ごみの処分など少しでも出来ればいいのだが。



お名前   コメント

らくだ インフルエンザで休むと電話。ベルトコンベアやライン作業ではないので急に2人くらい休んでもなんとかなるんですよ。俺も団塊クソ野郎にブチ切れ寸前でなんとか抑えてますよ。 (15/01/26 19:38)
記入なし お邪魔します。同世代にして物流で最底辺バイトをしている者です。一週間休みを申し出てすんなり許可されましたか?私の所はそう簡単にいきません。せめてバイトなら、休みぐらい自由にとらせてくれと思います。金も全くなく、いつ死んでもおかしくないような状況に発狂しそうな毎日です。 (15/01/26 12:28)


[前] それにしても | [次] 今日は


ただ生きながらえているだけTOP

タイトル一覧 月別