日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ただ生きながらえているだけ

Author:らくだ ( Profile )

 ■ 2014/12/03 (水) 唖然


マックで「ポテト塩抜きで」と注文してる
30代らしき女がいた。

マックのバイトも大変だなとちょっと同情する。


少し落ち着いてきたので映画「フューリー」鑑賞。
前半の戦闘シーンに思わず声が出てしまう。
中盤からストーリー展開がだれる。

近くで座っていた老夫婦途中で退席。
年寄りには刺激が強いのか・・・アメリカ軍対ドイツ軍
の映画なら戦闘シーンに期待するもんだと思うのだが。





お名前   コメント

らくだ ブラピは格好いい ドイツ機甲師団があまり出てこなかったのが残念です。 (14/12/14 23:04)
記入なし ブラピの戦車のやつですよね?予告見て面白いと思いました。 (14/12/14 00:28)


[前] 期日前投票に行ってきた | [次] 母を自宅で看取った


ただ生きながらえているだけTOP

タイトル一覧 月別