日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ただ生きながらえているだけ

Author:らくだ ( Profile )

 ■ 2014/02/22 (土) ニンニクを食べてるが


いつも疲れている。

ペア作業ではペースの速いベテランにはついて行くので精一杯
遅い奴はブツブツ言いながら作業するのでイラッとする。

銭湯のミントサウナでリフレッシュしてくる 以上


お名前   コメント

ともぴょん 日記書かないのですか。 (14/03/01 12:43)
らくだ めとろんさん 上がっても寒くないです。霧状の蒸し風呂で喉、鼻、頭痛もスッキリ  (14/02/22 20:56)
らくだ ともぴょんさん スッキリしました。 (14/02/22 20:52)
めとろん ミントサウナってあるんですね。想像するとお風呂あがったときにスースーして寒い感じがするw実際どうなんですか? (14/02/22 18:23)
ともぴょん リフレッシュできてるといいですね。 (14/02/22 17:24)


[前] 時給は上がったが真夏の工場は辛い | [次] 雪


ただ生きながらえているだけTOP

タイトル一覧 月別