日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


俺は腐っている


 ■ 2007/12/12 (水) 一年半ぶりに復活


北海道に来て1年半くらい経ちました。

今はアルバイト生活から脱出しています。

時給から月給になり社会保険も厚生年金も払える事になりました。

とりあえず定職に就けました。

今では薬も全くのんでおらず、酒の量も人並みに戻っています。



お名前   コメント

タビ >すぱふれさん こんばんは。そちらも雪が降っていますか。今は安定しています。でも酒を止めたらヤバそうです。酒が薬の代わりになっています。 (07/12/17 00:38)
すぱふれ こんばんわ。こちらも今、雪が降っています。明日は早めに家を出ようと思います。薬を飲んでいないということは安定しているのですね。 (07/12/13 20:38)


[前] 休日が終わる | [次] ただいま北海道


俺は腐っているTOP

タイトル一覧 月別