日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


俺は腐っている


 ■ 2006/03/28 (火) 午前1時34分にカキコ


最近更新してませんでした。

調子は良いとは言えませんがなんとかギリギリで踏ん張っています。

最近、イライラして奇声を発してしまうようになってしまいました。


お名前   コメント

大原勇 正しいと思う言葉が通じません (08/09/15 00:15)
大原勇 妻に理解されず生きていくの苦しい (08/09/15 00:13)
大原勇 妻とどうしても折り合いがつかず話になりません (08/09/15 00:12)
タビ nanaさん>nanaさんも僕と同じような症状の時がありましたか。無理せずぼちぼちやってます。 (06/04/13 09:03)
タビ 壮健美茶さん>僕も先生には全て話すようにしています。最近は少し良くなってきた気がします。 (06/04/13 09:01)
壮健美茶 最近更新が、ありませんが具合はどうですか? (06/04/05 21:10)
nana イライラして大声を出したり物にあたってしまう事が私もありました。無理せずにお医者さんに相談してみて下さいね。 (06/03/28 14:08)
壮健美茶 心配してました。症状やあった事先生に言った方がいいですよ。私も全て話してます。 (06/03/28 12:51)


[前] 午前9時2分にカキコ | [次] 午前4時48分にカキコ


俺は腐っているTOP

タイトル一覧 月別